プロフィール

ロビン

5月13日(土)

第1回 Aso Round Trail (阿蘇ラウンドトレイル) リタイア

76.0km

13時間30分00秒
まゆりん

お疲れ様でした!
距離が長くなると、胃腸への負担が半端ないんでしょうね。。。私はフルでも胃がおかしくなります。
でも、阿蘇の雄大な景色は堪能出来たみたいで良かったですね!しばらくはゆっくり休んで下さいね(^^)

5月15日 15:45

ロビン

ありがとうございます。
毎度のことながらロングトレイルでは嘔吐続きで、きつい思いばかりです。。。
何か改善策を講じないと100キロ以上のトレイルでは完走は難しいです。(泣)
何か良い方法はないものですかね~

5月15日 21:35

tsune

お疲れ様でした。速報でずっと追いかけてました。結構厳しいコース設定だったみたいですね。胃腸トラブルは本当にどうしたら良いものか分かりませんよね。
来年はできれば一緒に走りたいものです。

5月15日 16:12

ロビン

ほんと胃腸トラブルは困ったものです。ロードではあまりないのですが、トレイルになると毎回のように苦しみます。
コースは後半がかなり厳しいです。コース全体で累積は6000mなのですが、ドロップバックを預ける67キロ地点(A4)までが2500mくらいで、後半の40キロが累積3500mくらいと後半はかなり厳しいです。高低図では分からない小さなアップダウンが延々と続く感じです。私は76キロのA5でリタイアしましたが、この間の9キロに胃腸障害で動けないこともありましたが、3時間もかかってしまいました。残り30キロで17時間もありましたが、もう動けませんでした。。。来年はお越しください。私も全国のトレランに参加していますが、前半のコースは日本一の絶景だと思います。

5月15日 21:55

tsuneさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote