プロフィール

taka

12月17日(日)

うらら

今日も積もりましたね〜
年間3600キロってすごすぎる

12月17日 19:35

taka

1年を通して月間300Kmを目標にしていました。調べたらサブスリーをした年は5400Km走ってました。もうそこまでは走れませんね。

12月17日 20:49

うらら

うわー
走った距離は裏切らないって聞くけどほんとですねー

12月17日 21:36

89さん、うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka

12月14日(木)

うらら

今朝は積もりましたね〜

12月14日 21:12

taka

うららさんの所はこっちよりもっと積もってるんやろうね。

12月17日 8:49

kazu2♪

しばらくは雪とのたたかいですね!

12月15日 18:40

taka

Kazu2♪さん、そうです、雪とのたたかい。スノーターサー(靴)の出番です。

12月17日 8:51

kazu2♪さん、ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka

12月12日(火)

うららさん、kazu2♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka

12月10日(日)

うらら

LSDお疲れ様です(^^)
献血ってしてないなあ〜

12月10日 19:34

taka

ここ3年この時期に献血に行っています。横の親子、お父さんが献血しているのを小学校4年生の男の子が何とも言えない目でお父さんを見つめている。目頭が熱くなった。

12月11日 7:17

うらら

あらまあ

微笑ましいですね

12月11日 21:11

taka

そうですね。自分の子供の小さい頃を思い出しました。

12月11日 23:18

kazu2♪さん、ユカさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

taka

12月9日(土)

うらら

万葉ラインは閉鎖されまんか?
車だけ?
ナイスランです!

12月10日 19:47

taka

ありがとうございます。アキレス腱まだ違和感があるけど何とか峠走走れました。
万葉ライン入り口にコーンで閉鎖されていました。車だけです。

12月11日 7:11

うらら

だいじにしてください!
人は入れるのですねー!

12月11日 21:12

taka

ありがとうございます。人は通行できますよ。

12月11日 23:15

うららさん、kazu2♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote