プロフィール

はるCHINA

12月16日(土)

J_zucca

冷凍庫のなか走るような事は止した方がいいのでは、、、。

12月16日 10:51

はるCHINA

ずっと室内にいると心がめげるのでついつい...

12月16日 11:55

Ottiさんが「応援してます 」と言っています

Kanako Taipeiさん、べいやんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

はるCHINA

12月15日(金)

体重: 62.4 kg

体脂肪率: 18.0 %

J_zucca

足の指が霜焼けになりそうですね。

12月15日 22:29

はるCHINA

この地域に住んでいるランナーはどのように練習しているのか不思議です。

12月16日 0:08

今っちゃんさん、Ottiさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

はるCHINA

12月14日(木)

体重: 63.1 kg

体脂肪率: 17.8 %

ハッシー in Tokyoさん、Kanako Taipeiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

はるCHINA

12月10日(日)

2017 広州マラソン 完走

42.1km

3時間03分26秒
J_zucca

抜きつ抜かれつ楽しかったですね。
また覇を競わん。

12月12日 14:44

はるCHINA

楽しいと言えるところがすごい!辛かった。

12月12日 18:41

べいやん

お疲れ様でした。日曜日台北で一緒に走れるのを楽しみにしてます(^_^)/

12月12日 15:39

はるCHINA

急遽家庭の事情で台北行けなくなりお会いできなくなりました。残念。また今度ぜひ。

12月12日 18:44

べいやん

そうですか!それは残念。また次の機会に!

12月12日 19:26

MATSU-SZさん、とみ in OSAKAさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

はるCHINA

12月7日(木)

体重: 63.5 kg

体脂肪率: 17.2 %

[ 12月7日 20:56 ]

とみ in OSAKAさん、Ottiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

今っちゃんさん、J_zuccaさんが「すごい! 」と言っています

はるCHINA

12月6日(水)

体重: 63.7 kg

体脂肪率: 17.5 %

とみ in OSAKAさん、おでさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

J_zuccaさん、ハッシー in Tokyoさんが「すごい! 」と言っています

はるCHINA

12月4日(月)

体重: 63.9 kg

体脂肪率: 16.3 %

J_zuccaさん、Kanako Taipeiさんが「応援してます 」と言っています

はるCHINA

12月3日(日)

2017 深圳宝安国际马拉松 完走

42.1km

3時間05分03秒

体重: 64.6 kg

体脂肪率: 15.8 %

べいやん

ラストとしさんをかわしたのですね!12月連戦頑張ってください。台北でお会いしましょう(^_^)/

12月4日 18:52

はるCHINA

二人ともガッカリなレースでした。また鍛え直しです。

12月4日 21:59

おでさん、べいやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

J_zuccaさん、るーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

MATSU-SZさん、Kanako Taipeiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

はるCHINA

12月2日(土)

体重: 63.7 kg

体脂肪率: 17.9 %

とみ in OSAKAさん、今っちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Kanako Taipeiさん、Ottiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote