プロフィール

24yamaya

7月18日(火)

[ 7月18日 6:45 ]

1人が「応援してます 」と言っています

24yamaya

7月4日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

24yamaya

7月2日(日)

1st 日光100kmウルトラマラソン 2017 完走

100.0km

13時間13分10秒

日光100㎞レポート。

スタート直前に少し雨が降っていたが、スタート時には止み、気分良くスタート。
ウルトラ特有ののんびりとしたスタート雰囲気は感じず、普通のロードレーススタートの雰囲気。
きょうのレースは、ゆっくり観光気分で時間内完走を目指すレースとした。(タイムは気にしない)
杉並木、日光東照宮では撮影をしながら観光。傍らを過ぎいろは坂突入。
とりあえず「い」の看板は激写。
登り始めてみれば思ったほどの傾斜は感じず、普通に走れるが、終盤まで脚を残すために無理をしないよう心掛けた。
登坂途中で膝周りのキネシオロジーテープがはがれかかって気になった。(終盤はがした)
あっという間にのばった感じで、中禅寺湖の雰囲気を感じて第二いろは坂へ。
...もっと見る

[ 7月9日 8:00 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote