プロフィール

タカピー

2011年10月16日(日)

第17回四万十川ウルトラマラソン リタイア

24.0km

まりりん

もう痛みはおさまった?
ほんまがっくりやったろうね。
来年、行く気になれればいいけど…。
ならんかっても他にも楽しいウルトラいっぱいあるし。まずは刺されたとこがすっきりしなくっちゃね。

2011年10月17日 22:58

タカピー

痛みはだいぶマシになりましたが気持ちがねーーー

しかし蜂に刺されるって痛いねーーー尋常ではない!!

2011年10月18日 0:03

まりりん

でも無事でよかったよ。
また気持ちを切り替えて、しっかり楽しもうね。

2011年10月18日 0:10

タカピー

ありがとう。もう一日休みをとってるので今日はマッサージ行って気分転換です。

2011年10月18日 10:42

おおこ

たかぴーさん、久しぶりです。
まさか、そんなことがあるなんて・・。
蜂、こわいねー。
ほんとうにアンラッキーでした。
もう、大丈夫ですか?
ああ、びっくりした。
読むのが、遅かったですね・・。
今頃ごめんなさーい。

2011年11月27日 10:47

タカピー

2011年10月4日(火)

まりりん

大丈夫、大丈夫。
しまなみだってちゃんとゴールしたじゃん♪
最初の30kmくらいだったっけ?あのくだりを抑えていけば大丈夫よ(^-^)v

2011年10月7日 8:32

タカピー

2011年9月19日(月)

まりりん

なるほど。
しかしまずはその最高心拍数なるものをいかにして知るか…それが大きな問題だわ。

2011年9月19日 19:05

まりりん

そうそう今日、むっちゃ久々にキャサリンさんと会いました。
タカピーさんが元気かと聞かれたのでしまなみの時の話を少々…。

2011年9月19日 19:33

タカピー

キャサリンさん元気やった?
9月からピラティスのインストラクターの養成が始まってるので走ることよりも骨盤底筋群だの横隔膜を上げるだの下げるだの・・・というようなことで頭がいっぱいいっぱいでして・・・でも人生最後の勉強やと思って頑張ってます。
年内で一応資格は取得できる見込みなので次会った時には指導できると思うわ。

2011年9月19日 23:16

タカピー

2011年9月11日(日)

たっけ

真夏の暑さでしたもんね
お疲れさまでした!

2011年9月12日 9:19

タカピー

実力不足やと思います。
でもまた挑戦してみたいです。。。←懲りてないんかい!!(笑)

2011年9月12日 18:37

まりりん

お天気もよかったし、気持ちよかったやろうね♪
まあお山の夜間はちとご遠慮したいですわよ。なにか出そうでこわいもん(^^;

2011年9月12日 12:52

タカピー

六甲は地図とコンパスは持って行ったものの、ほとんど使わずです。標識さえ見落とさなければ順調に進めます。夜は夜で面白いですよ(笑)京都の大文字山へ登ったけどライトがあれば大丈夫!

2011年9月12日 18:39

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

タカピー

2011年8月21日(日)

まりりん

やってますなぁ~。
今時期の小雨って気持ちいいよね♪

2011年8月27日 10:26

タカピー

返事遅くなりました。
パソの調子がよかったり悪かったりで・・・

トレイルの時期も終わり、ロードの季節やけど練習してない私ですが四万十が一ヵ月後に・・・どうなることやら???

2011年9月12日 8:01

おすすめイベント

JogNote