プロフィール

ぴーてぃーえー

11月18日(土)

えこ

やっぱ赤さが違いますね(*^.^*)

11月18日 20:23

ぴーてぃーえー

結構、寒いよ(笑)

11月19日 11:24

SHO.Yさん、sagoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Y姉さんが「写真GOOD! 」と言っています

ぴーてぃーえー

11月13日(月)

あきんこ

プール浅いん?
スタジオでボディコンバットしたら?ストレス発散出来るしおもっしょいですよ〜♫

11月14日 0:14

ぴーてぃーえー

恥ずかしいけん、よーせん

11月18日 19:16

あきんこ

何がはずかしい(笑)いっこもはずかいしぃないわよー。
ウチは週1でやってます♫

11月19日 12:45

ぴーてぃーえー

うわ

11月19日 18:32

タイゾー

微妙なジムですね~。しかも野郎ばかり?

11月16日 23:34

ぴーてぃーえー

そ、おとといは、ドレッドミル2時間おじさんが、いました

11月18日 19:17

SHO.Yさんが「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえー

11月10日(金)

[ 11月11日 21:52 ]

タイゾー

日本全国、お疲れ様です。

11月13日 0:18

ぴーてぃーえー

まー。適当に楽しんでます。
来年は近くにいけるかなあー

11月13日 23:53

SHO.Yさんが「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえー

11月5日(日)

タイゾー

日本の真ん中にいるんですね~
絶景と冒険。ぴぃーてぃーえーさんの写真で広い日本を実感します。

11月6日 1:44

ぴーてぃーえー

そろそろ自分もそうなりますよ❗

11月6日 21:11

SHO.Yさん、Y姉さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote