プロフィール

やんやん@上海

11月18日(土)

体重: 52.2 kg

テッチャン(TARC)

きびしい気象条件ですが、ゆうこりんと力合わせて頑張ってください!

11月18日 22:48

やんやん@上海

はい、有難うございます。お手て繋いで(笑)、ゴール目指します。

11月18日 22:53

世界の宮田

高温多湿が得意なお二人ですから良い結果が聞けることを楽しみにしています!祝勝会は維新からのカラオケで!

11月19日 0:03

かなさん、Kuriiwaさんが「応援してます 」と言っています

ハッシー in Tokyoさん、世界の宮田さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

11月17日(金)

体重: 53.4 kg

Denny

タイのレストランの雰囲気、料理も良さげですね。明日は無理せず楽しんで下さい(^O^)

11月18日 16:57

やんやん@上海

有難うございます。ここは地元でも有名で、美味しいところで彼女たちがこんなお店を予約してくれててびっくりしました。さて、まだ疲労は取れていませんが、嫁のペーサーになれるように頑張ります。

11月18日 20:38

Jun Tさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

11月16日(木)

体重: 52.6 kg

hiratake

安定していて流石です!最後も粘りましたね〜、練習の成果ですね^_^

11月16日 8:39

やんやん@上海

有難うございます。私は私でかなり頑張ったのですが、hiratakeさんのネガティブスプリットは、マジで凄すぎます。

11月16日 9:53

テッチャン(TARC)

5km毎ラップの差が44秒と素晴らしい安定感ですね!大記録を提げてのバンコク入り、流石にもう三味線は弾けませんね笑

11月16日 21:38

やんやん@上海

有難うございます。ふだんなら、35km以降でさらに落ち込むところなのですが、テッチャンと競り合ったおかげで落ちずにすみました。これからバンコク入りですが、今日になって腿裏が更に痛みだし、、、(笑)。

11月17日 6:48

Jun Tさん、ハッシー in Tokyoさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

やんやん@上海

11月14日(火)

体重: 52.9 kg

朱(TARC)

カツヲさんのお父さん(笑)

11月14日 9:02

やんやん@上海

シルエットがそっくり。

11月14日 9:34

小野ちゃん

朝起きた時はどうなるかと思いましたが、みんなと走り始めると何とかなっちゃうものなんですね(笑)。今日の董さんのシルエット、カツヲさんに似過ぎてたので親子疑惑継続中!

11月14日 19:21

やんやん@上海

ははは、、、。ホント、頭の形といい、背の高さや痩せ方といい、瓜二つ(笑)。これからは董さんのことを、「カツヲパパ」と呼ぼう!

11月14日 19:54

小野ちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

テッチャン(TARC)さん、Jun Tさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

11月13日(月)

[ 11月13日 23:42 ]

Kuriiwaさん、Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

Shanpuさん、小野ちゃんさん 他 5人が「お役立ち 」と言っています

やんやん@上海

11月12日(日)

上海国際マラソン 完走

42.1km

3時間06分19秒

【大幅PB更新で10分切り】14度-16度 ブーストジャパン
応援いただいたみなさん、本当に有難うございました。おかげさまで人生の最終目標としていた3時間10分が切れました。もうこれで競技者生活から引退です(笑)。
スタートの渋滞が1km過ぎまで続いた後、前方の盗っ人カツヲさんをふじともさんと追いかけ、30kmまではウォームアップと声かけながら頑張る。実際は24km位からかなり脚に疲労を感じるようになった。30km経過時点では既にかなり疲労も増してきたけど、前方のテッチャンを目標についていく。だんだん自分でもペースが落ちているのが分かったけど、腕振りと丹田を前に!をイメージして弱い自分に負けないようにと頑張れました。トラックに入ると前方にクリリンさん発見。ゴール前で肩ポン作戦に挑むもパワーなし。それでも終わってみれば10分切りどころかびっくりするタイムだった。今年はTARCの練習会にもかなり出て、特にサブ3.5練では毎週BUで追い込んだ練習ができたこと。ふじともさん提案の30kmLSDを何度もこなせたことが今回の結果につながったと思う。マラソンはある段階までは練習した分だけ結果が出るスポーツというのがよくわかりました。上海最後のレースが、最高の結果で幸せです。さ、これから、打上げ。今日は飲みます。

[ 11月12日 18:40 ]

ikechan

地道なご努力・練習の結果です。素晴らしいと思います。

11月12日 19:27

やんやん@上海

有難うございます。走った距離と内容は裏切らないというのを改めて感じたレースでした。TARCの練習をきっちりこなせば着実に力がつくっていうのが良く分かりました。

11月12日 23:23

朱(TARC)

PBおめでとうございます!!!見習いたいものです。

11月12日 20:15

やんやん@上海

有難うございます。やはりサブ3.5練が効いたんだと思います。

11月12日 23:24

molimoliさんが「応援してます 」と言っています

べいやんさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 12人が「すごい! 」と言っています

やんやん@上海

11月11日(土)

体重: 52.8 kg

【前日最終調整】14度 ブーストジャパン
ジョグ+三角公園でレースペースで1kmちょっとを㌔4分25秒前後で走ったら息が上がった。こんなんで、明日、大丈夫だろうか?しかも相変わらず左腿裏は痛い。三角公園で小野ちゃんと遭遇。帰り道すがらこちらは流しを3本。
この数日間やってきたこと。
①木曜日から断酒。今日も吞まない。
②ふじとも式腿裏ストレッチと脹脛伸ばしのためのストレッチボード15分
③しっかりカーボイン。
④本日、いつもの高級ヘアサロン(笑)で散髪=赤と青のグルグルポールもなく、玄関も工事中のようだったけど通常営業の看板があり、古いアパートの中の方から回り道して入れた。他、横の商店も殆どが入り口が使えないようなので、楼山関路のこの辺りの一帯は何とか法の規制で改造されているんだろうと思う。
...もっと見る

[ 11月11日 11:38 ]

ふじとも(TARC上海)

明日は頑張りましょう!30kmまではアップのつもりで淡々と、そこから3人で最後まで粘りたいですね。昨日は偶然お会いしましたね。私もひつまぶしでした。

11月11日 14:35

やんやん@上海

そうですよね、30kmまではアップの感じで行ければ勝算は十分だと思います。いければいいなーーー。とにかく、明日は頑張りましょう。ふじともさんは会社が丸忠から近くていいですね。

11月11日 15:04

なっパ

懐かしい紫云路118号。明日は気合いで頑張ってください!

11月11日 16:17

やんやん@上海

有難うございます。気合だけは負けないようにオッサンの意地を見せたいと思います。

11月11日 18:03

小野ちゃんさん、hiratakeさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

けあきさん、べいやんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

11月10日(金)

体重: 52.65 kg

クリスティ

シンプルなシャツですね!いよいよレース直前ですか。断酒の効果はいかに?頑張ってくださいね‼️

11月10日 12:26

やんやん@上海

クリスティ、ありがとねー。オッチャンは頑張るよ!これまでで一番いい練習が出来たので、脚は痛いけど気のせいだと思うようにする。それと、猫の輸入の件も少しいい光が見えてきつつあり、それも追い風になったらいいなー、、、と。

11月10日 20:15

パピヨン

赤いTシャツいいですね!JUNちゃん、希望の光が見えてきたんですね。よかったです。

11月11日 10:44

やんやん@上海

パピちゃん、ありがとね。ちょっと光が射してきた。この勢いで明日のレースも旨い具合に行くといいんだけど、、、。

11月11日 11:26

小野ちゃんさん、Shanpuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「写真GOOD! 」と言っています

やんやん@上海

11月8日(水)

体重: 51.45 kg

Toshi

速いわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11月9日 9:56

やんやん@上海

頑張りました。その分のダメージも(笑)。

11月9日 10:10

カツヲ(TARC上海)

ラスト2周でジョジョに離されてはいたのですが、いつものように落ちると予想して追わず。結局、ラストで差し返せませんでした。素晴らしい末脚!

面白かったですが、週末までにしっかり疲れ取れるか心配。。。(^.^;

11月9日 16:18

やんやん@上海

ほんと、お疲れ様でした。最近のカツヲさんとのデッドヒートが定番になってきて気合が入りました。お互い、しっかり疲労抜きしてスタートラインに立ちたいですね。

11月10日 9:09

小野ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

けあきさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Jun Tさんが「お役立ち 」と言っています

やんやん@上海

11月7日(火)

体重: 51.3 kg

taza

いよいよ本番間近ですね! 調整も上手く行っている様子でけっかが楽しみです。

11月7日 9:24

やんやん@上海

有難うございます。メラメラと自分の中でも盛り上がってきました。後は、風邪をひかないように毎日うがいと左脚のストレッチ頑張ります。

11月7日 9:26

molimoliさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

べいやんさんが「お役立ち 」と言っています

Jun Tさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote