プロフィール

二塁手(セカン!)

11月13日(月)

しゅわっち

レース前から打ち上げまで楽しかったですね(^o^)

11月14日 22:41

二塁手(セカン!)

いい写真、ありがとうございました!
楽しかったですね~!

11月17日 17:28

ルガ

爽やか素敵な、右側のラン女子のことですね。その爽やかさが本人にも伝染しているという絵ですね。向かって左の巨大な不機嫌兄ちゃんが少々気になりますが、しゅわっちさんナイスショットです。

11月14日 23:59

二塁手(セカン!)

爽やかと、突っ込み走りが伝染するんですが、
今回は、伝家の宝刀、突っ込み走りが無く、
私も図らずもネガティブスプリットになってしまいました(^^;

11月17日 17:29

1人が「写真GOOD! 」と言っています

二塁手(セカン!)

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間41分11秒
いもこ

病み上がりなのに、ナイスラン。お疲れ様でした。遠いけど、なぜかかなり参加しているハーフマラソンです。コースが気に入っているのかもしれません。次は23日。2週間もありませんが、一気にタイムを縮めてください。

11月12日 19:09

二塁手(セカン!)

いろいろとありがとうございました!
2014年にご一緒して以来久しぶりに走りましたが、改めてよいコースだと思いました。楽しめました。
AFMまであと4走ありますので、頑張ってタイムを短縮していきたいと思います!

11月13日 12:35

オーリンゲン

風が強かったでしょう。お疲れ様でした。
なかなかいいペースですねえ。

11月12日 20:38

二塁手(セカン!)

246無事完走、おつかれさまでした!さすが、Mr.246ですね。
朝はあんなに風が強かったのに、スタートの10時にはほとんど止んでいました。
広々とした田んぼの中では少し風を感じましたが、それ以外はほとんど気にならず。
日射による暑さはありましたが、気温は低くて、ランニング日和でした。

11月13日 12:38

kurimoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

二塁手(セカン!)

11月3日(金)

第12回 那須塩原ハーフマラソン 不参加

0.0km

二塁手(セカン!)

11月1日(水)

みぎ姉

まだまだチャンスあります。一旦休んで、起死回生!

11月1日 22:40

二塁手(セカン!)

ありがと~!治すのに専念します。

11月2日 12:28

こすもす

最近の遭遇率、高いですねー。
いつも見つけてくれて、ありがとう。

11月1日 23:29

二塁手(セカン!)

ねえ。ほんとに。よく遭うわ。

11月2日 12:29

1人が「応援してます 」と言っています

二塁手(セカン!)

10月29日(日)

第23回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

1時間42分55秒
ローズキングダム

セカンさん、手賀沼エコマラソンへの参加お疲れ様でした。手賀沼→那須塩原→将門と少しずつタイムをあげていければよいですね。ラスト5キロで盛り返せたんですからら次はもっとよいタイムが狙えるはず?

10月29日 13:28

二塁手(セカン!)

19km、20kmは体感「かなりキツイ」だったので、45秒というラップは残念です。でも諦めずに頑張ります!

10月29日 17:44

toto

お疲れ様です、ナイスランです。
手賀沼は実施したんですね~

10月29日 13:46

二塁手(セカン!)

横浜、残念でしたね。
島田大井川を開催したのがびっくりでした。

10月29日 17:46

kurimoさん、ミールさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

二塁手(セカン!)

10月28日(土)

ノジ

北柏駅を出て左手のコンビニ前辺りに集合とのことです。
よろしくお願いします!

10月28日 13:59

harry

明日は大変そう…。
ご無事を祈ってます!

10月28日 17:45

ノジさん、カツオさんが「応援してます 」と言っています

二塁手(セカン!)

10月21日(土)

おーちゃん

仲間が走っていると頑張れますよね(^^)。

10月21日 15:37

二塁手(セカン!)

そーですねー!チカラになります。
一方で、ココロも鍛えなきゃなあ(・ω・)

10月21日 17:09

トロぞう

お疲れさまでした。雨で人が少なかったぶん走りやすかったかもしれませんね。
いつもと違う出で立ちなので、安心して声をかけることができました。

10月21日 23:02

二塁手(セカン!)

お疲れさまでした&エールありがとうございました!
人も少ないし、シャワーランで涼しいし、走りやすかったですね。

10月22日 13:56

しゅわっちさん、toshiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote