プロフィール

かくて

2012年8月26日(日)

oyadi

ご無沙汰してます!道マラお疲れ様でした。

道新に名前掲載したいですよね。
私も来年は名前掲載できるくらいのタイムを目標に頑張りたいと思います!

2012年8月29日 13:58

かくて

お久し振りです。
道新の名前掲載で、友人知人が連絡をくれたりします。
おたがい頑張りましょう。

2012年8月30日 9:26

kenchan

ワーストがこのタイムなのはある意味すごいです!!

2012年8月29日 21:52

かくて

 制限時間が5時間になったとたんに、このていたらくの、だめだめランナーです。自分にとってやはり北海道マラソンは、4時間超えたら失格ですね。

2012年8月30日 9:31

かくて

2012年6月24日(日)

kenchan

サロマンブルーおめでとうございます。

一度も落としていないところがすごいと思います。

これからもお互い頑張りましょうね!!

2012年6月25日 21:27

かくて

ありがとうございます。今年も練習不足(1月から約150Km?)でしたが、なんとかごまかせました。しかし、これからは衰えを、少しでも食い止める練習が必要ですね。kenchanさんの半分ぐらいを目標に、練習したいです。
頑張りましょう。

2012年6月26日 9:59

かくて

2011年11月13日(日)

oyadi

おっ、ずいぶん早いスタート。気合い入ってますね。私も冬季冬眠しないように頑張ります。

2011年11月14日 12:19

かくて

早めにスタートしないと、冬眠しそうで、恐ろしいのです。来年完走できれば、サロマンブルーなので、「せめて10時間台で」が目標です。

2011年11月15日 10:41

kenchan

んん??なぜ11月13日からなんですか??

2011年11月14日 18:49

かくて

特に意味はありません。サロマ10時間台完走まで持って行くには、今の状態からすると、半年以上かかりそうです。十回目くらいは、少し余裕を持ってゴールして、完走の余韻に浸りたいのです。

2011年11月15日 10:47

かくて

2011年8月28日(日)

oyadi

あのまま最後までいったんですね。
私も何とかゴールできました。

2011年8月31日 12:47

かくて

北大前あたりからかなりばてましたが、なんとか歩かず走り切れました。
別海では、もう少し頑張ります。

2011年9月1日 10:03

ichan

お久しぶりです。頑張ってますね~
ところで今年も”eRCとかち”として白糠駅伝に参加しようと思ってます。
詳しくはブログで・・。
http://ameblo.jp/erc-tokachi/entry-11015928211.html

2011年9月12日 20:42

おすすめイベント

JogNote