プロフィール

ナリシン

9月23日(土)

けあき

なりしんさん、今日は引っ張っていただいてありがとうございました!
最後のBUはついて行けなかったですが、なりしんさんの背中を追って完走できて嬉しいです(^^)

9月23日 16:25

ナリシン

完走お疲れ様でした。また次回も付いてくださいね!
よろしくお願いします。

9月24日 12:25

くろさん、よしあきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ごーん(TARC)さん、どらわんさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ナリシン

9月22日(金)

体重: 70.05 kg

体脂肪率: 12.7 %

だーしま

中距離なフォームとは蹴る走りみたいなものでしょうか?

9月22日 14:01

ナリシン

そうですね。
ふくらはぎや足首も投入しちゃって、腕も引く時にリズムを入れちゃうの。
3000くらいまでならこれで走れるけど、とてもフルはもたないのです。

9月22日 14:55

だーしま

分析できちゃうのが流石ですね(・∀・) ぼくは最近も悩みまくって変に足が張ってるので不調です(´・ω・`)

9月22日 18:18

Jun Tさん、ハッシー in Tokyoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さん、小野ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

けあきさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ナリシン

9月21日(木)

体重: 71.1 kg

体脂肪率: 13.2 %

21.1℃ 88% ときおり霧雨も降ったが涼しい!!

起き抜けは今日もテンション上がらず「雨降ってないかな~?」と変な期待をして窓の外を見る。
上がってるし・・・
タラタラと準備をして外へ。
ま、ゆるゆるで走ってくれば良いやと2期へ。

TARCメンバーとは遭遇せず。
紅宝石路の道向こうにとくじゅんやうえなおの会社の人。
そのうち声をかけようと思っているが隙がない。(笑)
いつも古北路~古羊路~紅宝石路を回している中国人トライアスリートと何回かすれ違う。
そうこうしているとそのトライアスリートといつもの元気な中国人の60歳が一緒に走ってるし!「早!!」「 你好!」と挨拶!
...もっと見る

[ 9月21日 10:31 ]

よしあき

良いですね!ランナー皆友達。

9月21日 12:37

ナリシン

ラン友のラン友は皆ラン友だ~!って感じで行きたいですね!?

9月21日 18:25

Jun T

そんなにコミュニケーション取れるなんて素晴らしいですね。うちの会社の人にも是非お声がけください(笑)。

9月21日 13:35

ナリシン

彼はこの5倍くらい話していて、なんとか聞き取れたのはこのくらい・・・^^;
台湾人のウルトラランナーのくだりはかなり怪しいです。

9月21日 18:26

小野ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

けあきさん、あすみん@上海さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ナリシン

9月18日(月)

体重: 70.6 kg

体脂肪率: 13.1 %

どらわんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

小野ちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ハッシー in Tokyoさん、Jun Tさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ナリシン

9月17日(日)

hiratake

お疲れさまでした!ゴールシーン、最高にカッコ良かったです(^^)

9月18日 13:41

ナリシン

来シーズンもやりましょう!!

9月18日 15:08

マエチャンTARC

長丁場お疲れ様でした。ゴールシーンとってもカッコいいです!来年は表彰台ですね!

9月22日 12:01

ナリシン

あざっす!!
来年こそ表彰台!!

9月22日 14:52

うえなおさん、けあきさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

だーしまさん、ばんばんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ナリシン

9月15日(金)

体重: 70.45 kg

体脂肪率: 13.7 %

23.9℃、89% 台風の影響で湿度高い。

今日はよしあき参加で賑やかな3.5練。

しかしやはりフレアの影響かGPSが10%以上ぶれる。
あとから軌跡をみると毎周伊梨南路×紅宝石路の第1コーナーを数mジグザグ動きして、第2コーナーの紅宝石路×古北路を斜めにショートカットしている。

ま、タイマーとしては間違っていないから・・・
12.38(5.54)
11.46(5.30)
10.35(4.57)
9.40(4.31)
うん、大丈夫な感じ。
4周目は押し過ぎないように中距離の走りにならにようにハーフの序盤くらいのイメージのフォームで押さないように。
かなさんが撮ってくれた動画をみると自分のイメージよりまだ押しすぎてる気がする。
...もっと見る

[ 9月15日 10:31 ]

カツヲ(TARC上海)さん、バシさんが「応援してます 」と言っています

けあきさん、小野ちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

たかいさん、Jun Tさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote