プロフィール

airS

3月26日(日)

第36回 佐倉朝日健康マラソン 完走

42.1km

5時間38分41秒
かねごん

airSさん、お疲れ様でした!

走りながら探したのですが、見つけられませんでした。
昨日はみんなウィンドブレーカー着ていたので、仕方ないですね~

寒い中、最後の4kmはきつかったでしょう。
音楽は良いですよね♪ 私も頭の中で歌いながら走ることが多いです。
何かに気を取られてると、痛みを忘れますよね。

私もしばらくリハビリになりそうです 笑
またどこかでご一緒しましょう!

3月27日 11:17

airS

かねごんさん、自分も走りながら探していたのですが、見つけられませんでした〜。
きっと、どこかで抜かれたんだと思います。
かねごんさんは経験豊富なので、かねごんさんの雨の日の装備を見たかったのですが、残念です。
次は6月にスイカか忍野のトレイルを予定してます!
そうですね、またどこかでご一緒しましょう!

3月27日 12:43

オーシャンズ

ナイスら〜ン!ナイスファイトで〜す。心折れた僕が言う立場ではありませんが…毎回アップデイトされてるんですね。サブ4もアップデイト次第では夢じゃいですね。スキーの方も調子はどうでしたかね?^_^

3月27日 15:13

airS

ありがとうございますー!
正直、ラスト4キロは唇ブルブルでしたよ〜。

えっと、スキーの方は最高でしたよ!
多分、ご存知じゃないと思いますが、岡部哲也にサインもらって、写真を一緒に撮りましたー!

3月27日 23:30

1人が「応援してます 」と言っています

コスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

airS

3月24日(金)

かねごん

airSさん、ワタシも今故障中ですごく不安の中走ることにしました。お互いがんばりましょうね(^^)/

かなり後ろから走るつもりです。
7416(なしいろ)見つけたら、声かけてくださーい(⌒‐⌒)

3月24日 14:01

airS

かねごんさん!頑張りましょう!
こちらは4033です!
僕は5-6時間ペースぐらいにいようかと思います〜。

3月24日 23:10

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote