プロフィール

あつしろう

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

3時間58分24秒
ブービー

お疲れ様でした。
次のレースも頑張りましょう。

11月20日 20:08

あつしろう

ブービーさんはホノルルですか?お土産話しが楽しみですね。

11月21日 17:56

ひろさん

サブ4達成おめでとうございます。須磨に応援に行きましたが見つけることができませんでした。来年も関西に来てください。

11月21日 21:54

あつしろう

来年も神戸マラソンを最優先で考えます。来年はいつひ

11月23日 23:31

2人が「応援してます 」と言っています

nightswimming さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

あつしろう

11月5日(日)

nightswimming さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きむっちょさんが「すごい! 」と言っています

あつしろう

11月4日(土)

U

お久しぶりです。21km走、お疲れ様です。写真、素敵ですね。

11月4日 11:52

あつしろう

ご無沙汰です。長崎は大型客船の寄港が多いですよ。

11月6日 0:10

ブービー

客船、凄いですね~

11月4日 23:00

あつしろう

いつかこんな客船で船旅に出たいものです。

11月6日 0:11

nightswimming さんが「応援してます 」と言っています

きむっちょさん、Uさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote