プロフィール

kaze

9月13日(水)

ちはるさん、ミッチーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

kaze

9月10日(日)

第3回 南信州まつかわハーフマラソン 完走

5.0km

24分32秒
す~ざ~る♪

お疲れさまでした。

年齢が1つ上がっているのに、順位を保っているということは、相対的に速かったということだと思います。タイムは気候条件とかにもよりますからね!

とりあえず、カレーがうらやましいです(笑)

9月10日 18:51

kaze

ありがとうございます。
しばらくサボっていたからタイムが落ちたのは仕方ないですが
心肺機能が下がってきていますね(確実に・・・。)

9月11日 4:27

ミキパパ

お疲れ様でした。
ダムカレーのルーの中にある卵!?は何を模してるのでしょうか(#^^#)
これから涼しくなってきたらいよいよペースアップですね♪

9月10日 23:03

kaze

ありがとうございます。
卵、?何の意味だろう?
今度聞いてみよう・・・。

いやいや、歳を取るとなかなかペースアップが難しいです。
(現状維持も難しい。)

9月11日 4:30

ミキパパ

すみません、ルーの中に浮いている白い塊が半熟卵に見えたんです。
どうやら違うようですね(^^;)
ダムカレー、天竜にもあるんですよ!

9月11日 6:30

kaze

確かに、白い塊はは半熟卵です。
それが、何になるか 今度行った時に聞いてみよう。
天竜ののダムカレーは、どこの食堂でしょうか?

9月11日 6:38

ミキパパ

天竜の横山にある「カフェデクラーク」という喫茶店ですよ~♪

9月12日 0:38

ドラちゃんさん、たかおちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みねさとさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ゆっちーさん、タケシさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

kaze

8月27日(日)

第22回 ふれあいの里高原ロードレース大会 完走

6.0km

33分32秒
す~ざ~る♪

お疲れ様でした。

今年も恒例の激坂上り下り、してきたんですね!

8月31日 13:46

kaze

ありがとうございます。ハイ!。登りで少し歩きました。

8月31日 18:49

わいわいさん、hiro3さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

みねさとさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ミッチーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

kaze さんが 第20回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: 5km

いきごみ:

練習、練習!

kaze さんが とうきゅうカップ東伊豆クロスカントリー大会 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月21日(土)

種目: 5km

いきごみ:

練習ですわ♪

kaze さんが 第29回 袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

練習、練習!。

おすすめイベント

JogNote