プロフィール

medic-n

11月17日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月16日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月15日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

medic-n

11月13日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

medic-n さんが 第48回 防府読売マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: フルマラソン 男子

medic-n さんが 第29回 袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フルマラソン

medic-n さんが 第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

medic-n

11月12日(日)

30th いびがわマラソン 完走

42.1km

2時間52分17秒
OkuZ(おくじい)

ウォーミングアップですね?

11月12日 20:21

medic-n

う~ん、そうですと言いたいところですが結構真剣に走ってます。本命レースじゃないのでと言い訳しておきます(笑)

11月12日 20:33

にいち

お疲れ様でした。
合流後はほんと走りにくいと言うか
隙間が無かったです(^o^;)
相方の方、速いですね。追い付けませんでした。

11月12日 21:40

medic-n

今年はハーフとのスタート時間差が去年より5分増えたので一段と走りにくかったですね。一緒にいたランナーは1年ぐらい故障で調子が悪いですがフル2時間37分台の持ちタイムがある方です。

11月13日 20:25

1人が「応援してます 」と言っています

飛脚・A25さん、サクちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

medic-n

11月11日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote