プロフィール

こあら

12月12日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

こあら

12月5日(火)

いそじのかける

Pちゃんの写真初めて見ました。かわいいですね❤️
箱根は旧東海道を走り抜けただけなのですが、ハイキングコースがたくさんあるんですね(^^)

12月9日 8:04

こあら

Pちゃん ハイキングコースでも人気者でした。元気に登って
一緒にアウトレットにも行って
帰宅したらぐったりしてました。

12月13日 9:31

みやび

紅葉きれいでしたか?
トレーニングも兼ねての登山だね

12月10日 15:20

こあら

紅葉そろそろ終わりでした。
ちっともやる気がでなくて
ヤバい(--;)

12月13日 9:28

1人が「応援してます 」と言っています

眠たい亀さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

こあら

11月29日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

こあら

11月22日(水)

いそじのかける

柏は雨だったんですね。でも、ナイスランです!

11月23日 0:52

眠たい亀さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こあら

11月11日(土)

みみりん

お疲れ様~
ようやくジョグノート復活?!
スマホの方は操作わからず、、そのうち伝授宜しく!

お互いボチボチがんばりましょう~

しかし 故障続きでなかなかテンションあがらないのが現状です。

11月12日 10:45

こあら

復活やった!!

ゆっくりやっていきましょう
練習会、したいけど痛みはどうですか?

11月12日 23:25

みみりんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

こあら

11月1日(水)

手賀沼らんなー

転倒、くじき 足元注意してください。

11月4日 8:03

2人が「応援してます 」と言っています

こあら

10月31日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote