プロフィール

ぴよちゃん

9月17日(月)

うし君

トリガーポイント使ってますが、なかなか良いですよ。おためしあれ!

9月17日 20:29

ぴよちゃん

わたしはフォームローラーってやつ使ってます。

9月17日 22:34

ぴよぴよクラブ1号

自分もランは全然だめですね。どうしたものやら。

9月18日 5:23

1人が「応援してます 」と言っています

ぴよちゃん

9月16日(日)

うし君

今日は所用があって参加できませんでした。
会いたかったわ〜

9月16日 22:29

ぴよちゃん

残念。来週の3連休はどうですか?

9月16日 23:32

うし君

来週は日or月曜参加予定です(^^)

9月18日 20:18

ぴよぴよクラブ1号

いいですね。。自転車日和でしたねー。。

9月17日 5:43

shimokさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぴよちゃん

9月11日(火)

うし君さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぴよちゃん

9月9日(日)

Smart Coachigの1day合宿に参加。
もともとが富士チャレ参加者を対象にしているせいなのか?
1day合宿だというのに、朝5時半に山中湖集合。
そんな時間にいくのは結構つらいので、前泊。

前回Smart Coaching合宿に参加した際は、速い男性ばっかりで、
辛い思いをしたが、今回は女性が3名!
女性だけでコーチが1人ついてくれました。

コースは、山伏峠と道坂峠を通るコース。道坂峠を2回、山伏峠を1回登り、
登りについてのアドバイスを受けました。あとは、ローテーションの練習。
私の悪い癖はどうしてもかかとが上がっちゃうところ。
これだと体重がうまくかけられなくて脚だけでこいじゃうことに。
...もっと見る

[ 9月10日 12:30 ]

ぴよぴよクラブ1号

合宿お疲れ様でしたー。山伏峠は、キツかったです。上りの途中は、時速10キロを切っていて、もう、進まない。最後はトンネル前で、足攣って、動けなくなりましたー。前輪が転がらないんですよねー。自分もハムが攣るのはハムが使えているからですかなー。それとも単に、パワー不足。。ハハ。。
ツールドフランスの映像を見ては、あんなに、ガンガン坂を登れる足に惚れ惚れ。。

9月10日 15:29

ぴよちゃん

まさか同じ日に似た様なところを走っているとは!私は朝6時山中湖スタートで、昼杉くらいには走り終わってしまいました。なので、ニアミスというほどでもきっとなかったかな、、、
そうですよね。あんなにガンガン坂を登る脚、、、ほしいですよね。

9月10日 20:29

うし君

おぉ〜〜!
ヤル気マンマンじゃ〜〜ないですか(^^)

しかし……コーチの指導の中で 「ある程度速く登れるようになると…」と言う言葉がありますが…そのある程度速く走れる様になるにはどないしたらええんかい!? って突っ込みたくなりますな(^^;;

9月10日 22:43

ぴよちゃん

そうなんてわすよ。ある程度、まずは速くならないとですよね、、、きっとそこまでは練習量なのではないかと
、、

9月11日 8:00

うし君さん、shimokさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ぴよちゃん

9月6日(木)

うし君さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote