プロフィール

つかちゃん さんが 第34回 守谷ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

初参加!

つかちゃん

10月17日(火)

あき

久しぶりに晴れましたね♪
スイゴー日和でしたね。

10月17日 22:58

つかちゃん

10月7日(土)

マイケルいいだ

待ってました、情報ありがとうございます。今年はまた土浦マラソンと同じ日になってしまいました。ただ、時間的に5Kなら出れそうです。はしごしたいと思います。

10月7日 21:32

つかちゃん

土浦と同じ日なんですよね。えっ、マイケルさん出るんですか。マイケルさんは土浦参加、ゆーさくさんは大阪次の週でお疲れ。今年も入賞できちゃう?と思っていたのになぁ…。

10月7日 21:45

マイケルいいだ

↓会場が、川口に変わったので脚立いやはしご出来るかと。ただ、りょうママの場合、土浦で入賞するだろうから、入賞式をどうするかという問題はあります。

10月8日 6:27

マイケルいいだ

土浦が9時スタート、阿見の5Kが11時15分スタートなんで。10Kは無理かな。

10月8日 6:30

りょうママ

マイケルはしご?私は土浦マラソンにでます。
私もハシゴできるってこと?

10月7日 22:29

つかちゃん

できるってことですね。出ましょう、出ましょう。ってことは、私も土浦マラソン出れるってことですね。

10月7日 22:36

つかもとさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

つかちゃん

10月1日(日)

ハツ

大活躍ですね!
走行距離ではトップなのでは?

10月5日 22:25

つかちゃん

いや~走らされましたけどラッキー。大崩れしなかったので良かったです。チーム完走もできたし、良い練習になりました。

10月7日 20:32

つかもとさん、きくりんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote