プロフィール

食寝遊(^з^)-☆

2010年9月5日(日)

第1回猪苗代湖畔ハーフマラソン大会 完走

21.0km

2時間22分00秒
ミルキー

暑かったね~
お疲れ様でした。

2010年9月5日 19:49

食寝遊(^з^)-☆

この度はいろいろとありがとうございました。

2010年9月5日 19:56

ミルキー

こちらこそ、お世話様でした。
これからも、練習宜しくご指導ください。(^O^)/

2010年9月5日 20:06

charmy♪

自給自足だべええ
アイスうまかったねええええ
また一緒いくべなああ

2010年9月6日 10:03

食寝遊(^з^)-☆

おら全国のアイスのうまい所しっとるげのげ

2010年9月6日 10:09

charmy♪

本当かよおおおお
伊豆のわさびソフトはまじ うめえええええ

2010年9月6日 10:15

食寝遊(^з^)-☆

自転車で伊豆下田に練習に行ったときに「道の駅」天城越え内で食いま
した。わさびの風味がありましてうまかったです。

2010年9月6日 10:26

charmy♪

ほかに何かある??
牡蠣ソフトは廃盤だべええええ

2010年9月6日 11:11

食寝遊(^з^)-☆

しっとるげのげパアー \(^◇^)/

2010年9月7日 0:30

食寝遊(^з^)-☆

2010年7月25日(日)

第13回2010チキチキトライアスロン駅伝練習会2010 完走

5.0km

28分00秒

[ 2010年7月25日 19:02 ]

食寝遊(^з^)-☆

2010年6月6日(日)

第9回 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン 完走

21.0km

1時間57分30秒
タラコ

Nice Fight!(^O^)

2010年6月6日 20:25

食寝遊(^з^)-☆

郡山のカワイコチャンMちゃん❤に会いました。たらちゃんによろしくと言ってました。えがったな( ´△`)アァ- ❤❤❤❤❤❤❤❤

2010年6月7日 8:32

タラコ

realiy?(語学堪能を目指します)

2010年6月7日 11:45

食寝遊(^з^)-☆

I Gave up (参ったなあ)

2010年6月7日 12:43

こいちゃん@自遊人

暑い中ご苦労さんでしたm(__)m 不慣れな運転手の為、さぞお疲れだったでしょう^_^; こんなに暑いレースは初めてで、今後のレースの参考になりましたし2本目のハーフで何とかハーフの走り方が解ったような気がします(エラソーにと思わないで下さい)今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

2010年6月6日 23:10

食寝遊(^з^)-☆

運転お疲れ様です。今日が来ればあの楽しい一日ももう過去のいい思い出ですね。
毎日を大事に生きたいですね。

2010年6月7日 8:25

こいちゃん@自遊人

あの楽しさがあるから、今日も明日も元気で頑張れるんですねえヽ(^o^)丿
秋のシーズン迄時間がありますから怪我をしっかり治して楽しいシーズンにしたいと思います(●^o^●)

2010年6月7日 8:40

1人が「応援してます 」と言っています

食寝遊(^з^)-☆

2010年5月16日(日)

第7回とやま清流マラソン 完走

42.1km

4時間53分00秒
こいちゃん@自遊人

お疲れ様でした<m(__)m>本日はゆっくりお休みなさい!ぼ~やってね(●^o^●)前日の夜で燃え尽きたのかな???それとも暑かったんですか???

2010年5月16日 22:58

食寝遊(^з^)-☆

たらちゃんが顔に似合わず激しいもんでお互いにエネルギーを使い果たしました

2010年5月16日 23:02

こいちゃん@自遊人

やっぱり原因があったか\(◎o◎)/!昨年の長野より暑かったんですね^_^;
疲労抜きしてゆうりして下さいm(__)m

2010年5月16日 23:51

charmy♪

土産に寿司もってこねではダメだ

2010年5月17日 6:59

食寝遊(^з^)-☆

苦しい時に寿司は食えなかった( ´△`)アァ-。
土産に包んでもらおうかと何度思ったか!

2010年5月17日 8:03

1人が「すごい! 」と言っています

食寝遊(^з^)-☆

2010年4月18日(日)

第12回 長野オリンピック記念 長野マラソン 完走

42.1km

4時間16分39秒
こいちゃん@自遊人

皆さんから感動の長野の話を聞いて是非と思っていた大会でしたので、心おきなく楽しんできました。足の変調はありましたが、挑戦した結果でしたので今後の課題と思います!(^^)!これも誘って戴いた食さん及び楽しく走ったたらちゃん・ミルキーさんのおかげだと思います<m(__)m>本当に感動をありがとうございました感謝合掌

2010年4月19日 9:54

食寝遊(^з^)-☆

これから長いマラソンライフ、こいさんならサブ3.5 サブスリーになる時が来るかもしれません。
また故障や諸事情でタイム等が悪くなる時、いやになる事が必ず来ます。それに負けないで細く長く面白おかしく楽しみながら続けてください。ワシみたいにね(^_-)-☆

2010年4月19日 10:12

こいちゃん@自遊人

何時も参考にさせて戴いております!(^^)!忘れないで連れてって下さいよヽ(^o^)丿

2010年4月19日 11:00

タラコ

お世話になりました(^O^)
此も仲間が居ての事だと思います)^o^(
長野マラソンは素晴らしい大会ですね~

2010年4月19日 10:29

食寝遊(^з^)-☆

お疲れ様でした。たらちゃんも凄いタイムでしたね、1年間でこんなに成長したをした人は初めてです。
才能をもっと桜の花のようにもっと開花させてください。今後が楽しみですね。

2010年4月19日 10:37

1人が「写真GOOD! 」と言っています

食寝遊(^з^)-☆

2010年4月4日(日)

第24回笹川流れマラソン大会 完走

21.0km

1時間56分30秒
タラコ

そういってくださるコーチ食事ちゃんも素晴らしいです。長野は楽しみです~一年前の感動を(^O^)

2010年4月4日 20:10

食寝遊(^з^)-☆

すばらしい走りでした、たらちゃんは潜在能力に素晴らしい力が隠れてましたね。また桜のように開花させ長野はサブ3.5切りで頑張りましょう。

2010年4月5日 8:45

こいちゃん@自遊人

スペシャルディレクタ~食さんのご指導のお蔭で楽しい1日に成りました!!
長野でまた楽しみましょう(^_-)-☆本当にお疲れ様&お世話になりました<m(__)m>

2010年4月4日 20:53

食寝遊(^з^)-☆

運転しながらの道中お疲れさまでした、運転しながらでも素晴らしいタイムでした
今度は、40分切りでお願いいたします。

2010年4月5日 8:47

こいちゃん@自遊人

さくらんぼでは30分切り目標に置きます(^◇^)言ってみてかった~~~よ~!なんつったって、食さんのイシシがあ聞こえそうで聞こえそうで・・・^_^;

2010年4月5日 9:06

食寝遊(^з^)-☆

大丈夫です、怪我しないように月刊500キロ走れば可能かも?
(」゚∇゚)」 頑張れー カッパランナー

2010年4月5日 9:30

こいちゃん@自遊人

丘に上がるとそんなに走らんに~~~!(^^)!だからエイドごとに水飲むのかなああ^_^;あっ!!!かぶんながったがらスピ~ドダウンか(;_;)/~~~

2010年4月5日 9:32

1人が「応援してます 」と言っています

食寝遊(^з^)-☆

2010年2月14日(日)

第1回いわきサンシャインマラソン 完走

42.1km

4時間33分00秒
こいちゃん@自遊人

先ずは完走&復帰おめでとうございました<m(__)m>残り10kmから何時食さんの肩叩かれてニャロメって言われるか心配で走ってました(^_-)-☆
これで長野に向けて良い気分で練習に入っていけますね!!!それにしても皆さん殆んどジムのトレミルだけで外ラン無しでこのタイムですから・・・凄いですねええ(*^^)v長野まで後2カ月になりましたので、だ・ん・ど・りをキチンとして怪我のない状態で大会を迎えたいと思います<m(__)m>本当にお疲れ様でした&楽しい楽しい心ポッカポッカな1日でした!!!

2010年2月15日 9:26

食寝遊(^з^)-☆

往復の運転ご苦労様でした、こいさんの足も口もすぺりが良くお疲れ様でした。
サブ3,5目指して今後も頑張って下さい。

2010年2月15日 12:12

こいちゃん@自遊人

無理せず、ゆっくりのんびりと行きます!!!

2010年2月15日 21:59

charmy♪

復活おめでとう~~~
私は東京でラストラン 仮装でがんばりまあああす

2010年2月15日 11:19

食寝遊(^з^)-☆

ありがとうございます、今回は結構、大変でしたが無事ゴールできました。
女王様もラストラン何ていわないで寂しいから細く長く続けてください。
東京は楽しんで走ってください。

2010年2月15日 11:53

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

食寝遊(^з^)-☆

2009年11月29日(日)

第34回河口湖日刊スポーツマラソン リタイア

27.0km

3時間30分00秒
ミルキー

痛めた足おかばいながら頑張りましたね。
行き帰りの運転、と大変でした。私だけでなくみんな感謝しています。\(^o^)/
ありがとうございました。

2009年11月30日 21:31

食寝遊(^з^)-☆

富士山を見せられなかったことが本当に残念です。(ToT)

2009年12月2日 0:03

ミルキー

写真でいつも見せてもらってますからオーケー(^O^)/
又、きれいな写真お願いしますね。

2009年12月2日 10:46

こいちゃん@自遊人

お疲れ様でした<m(__)m>体調が完璧で無い中運転に大会にそしてマネージャー役と何役もこなされている姿、感服つかまります(^_-)-☆
いわきは、半地元ですからゆっくりとした気持ちで大会に出場して下さい!!
近日中にジムでお会いできる事、楽しみにしております(*^^)v
足良かったですね!!!あそこで無理に完走しなかったのは自分自身の事と、みんなのサポートに回ろうとしたんじゃないかと思います!(^^)!
本当にありがとうございました<m(__)m>

2009年11月30日 23:33

食寝遊(^з^)-☆

初マラソンおめでとうございますゴールで涙のハグしてやろうと思ったのですがそんな余裕は無かったです、そんないい人間ではないです、自分の事しか考えていませんでした。

2009年12月2日 0:08

こいちゃん@自遊人

いろんな思いの詰まった悔しさで、ゴール後涙も出ませんでした!(^^)!
ただ、早くみんなの顔を見たいの一心でした!(^^)!ホッとしたもお(^_-)-☆

2009年12月3日 9:05

食寝遊(^з^)-☆

2009年10月11日(日)

第33回KHB松島ハーフマラソン大 完走

21.0km

2時間13分00秒
ミルキー

ハチハチ!!\(^o^)/
おめでとうございます!!!!
よかったですね~
これで富士五湖いけますね~

2009年10月12日 9:04

食寝遊(^з^)-☆

ありがとうございます 松島の秋の景色を背に無事に完走できました。河口湖まで完治して頑張ります。 (´∀`人)

2009年10月12日 9:09

charmy♪

かき汁文句いってねがったっけ??
アイスは3個ですくねがったんねえの
ぱんつのゴム紐入れなおしてよおおお

2009年10月12日 10:01

食寝遊(^з^)-☆

かき汁食べてみたら具が5も入ってました 訂正すます、ばっりよがったよ、アイスは、はんずかしから3個にしておいただー ないしょね  (^ x -)-☆  ゴムは自然任せだから無理しないで何とかします。(^_-)-☆

2009年10月12日 10:16

おすすめイベント

JogNote