プロフィール

ぱぴぃ

5月25日(木)

オーリンゲン

まったく知りませんでした。
びっくりです。

5月25日 21:28

ぱぴぃ

最初はただの「変人」かと思っていたのですが、製作者であるご主人と話が出来て良かったです。
堰堤の方へ足を延ばされた折に一度ご覧ください。

5月25日 22:47

こすもす

カラフルでいいですね。廃材っていうか、そういうものを使ってこんな風に作れるのって、いいなぁ。色とりどりのお花さんたちもペットボトルですか?

5月25日 21:43

ぱぴぃ

すべてor殆どペットボトル素材です。
花も風車も透明のペットボトルを切り抜いて、色素材を貼り付けてあります。
もう結構ご高齢の方でした。

5月25日 22:43

ぱぴぃ

5月21日(日)

スワロ

ぱぴぃさん、古希になられていたんですね。炎天下のこのタイムはスゴイです!(多分私、今は無理です。)お疲れ様でした~。

5月21日 19:10

ぱぴぃ

ども~
スタートまでに31℃になったら、競技中止という状況でした。
日傘、日焼け止め必須の一日でした。

5月21日 20:06

you

暑い中、代走、本当にお疲れ様でした。お嬢様、驚くほど成長されましたね。

5月21日 21:25

ぱぴぃ

久し振りにyouさんにお会いできて良かった。
我が家のお嬢も、段々と横に成長しています。(:_;)

5月23日 13:11

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぱぴぃ

5月19日(金)

bittan2

お疲れ様です。
流行りのサイバー攻撃にはやられていませんか?

5月19日 22:29

ぱぴぃ

それは大丈夫なようです。
この事象は2015年末頃から頻発していて、対応策もネットに掲示されています。
「Windows 7」の「Windows Update」の更新プログラムの確認が終わらないという問題のようです。

5月20日 7:13

ぱぴぃ

5月17日(水)

河ママ

今夜の試合は散々でした。鰹カツ、凄く美味しいのを作ったのに食卓のムードはメチャ落ち。沢山走ったのに申し訳ありませんが、今度駆け上がる時は試合のない日にして下さい。^_^;

5月17日 22:19

ぱぴぃ

ひどい負け方でしたねぇ。
もうちょっと気合入れとかなあかんな。

5月18日 7:03

yuyuさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぱぴぃ

5月16日(火)

河ママ

今日は涼しくて気持ちよかったですね。ホドホド駅伝は初めてですか?みんなで楽しんでください。

5月16日 23:27

ぱぴぃ

ホドホド駅伝は初めてです。
ホドホドさんの代走で、ホドホドに走ります。
よろしくお願いします。

5月17日 7:34

ホドホド

本番も河ママさんが応援に来てくれます。
いいことありますよ!

5月17日 6:49

ぱぴぃ

天気は良さそうですね。楽しませていただきます。

5月17日 7:34

ぱぴぃ

5月14日(日)

オーリンゲン

あのベルト、取り寄せるのもたいへんなら、自分で付け替えるのもたいへんそうですね。

別件ですが、保険の申し込みシステムが日曜日はメンテナンス日なので、明日手続きしますね。

5月14日 21:20

ぱぴぃ

工具も同梱されていて、ちょっと頑張れば取り替えられました。
保険の件、よろしくお願いします。

5月14日 22:19

ぱぴぃ

5月11日(木)

みぎ姉

ぱぴいさんもyouさんも、超active!!薔薇はすでに盛り?今度の日曜か、次の日曜に見に行ってきます。

5月11日 22:13

ぱぴぃ

真っ盛りでした。平日だからそれほど混んでなくて、楽に見て回れました。
今度の日曜日はまだ大丈夫だと思いますけど、次の日曜日は遅いかな。
苑の手入れをしていた方は、あと5日間くらいだなぁって言ってました。

5月11日 22:28

ぱぴぃ

5月10日(水)

you

下は舗装されていないけれど、空いていて走りやすい道ですね。夏は涼しいかもしれません。

5月10日 21:42

ぱぴぃ

今日(14日)は神代団地側から松原通を渡って狛江の方まで通しで走ってみました。
どんどん行くと、小田急線の北見駅近くに出ました。
確かに夏の日差しを避けるのには良さそうです。

5月14日 17:38

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote