プロフィール

sumisumi

6月18日(日)

なかいみち

少し距離が多く踏めましたね
無理しないで気持ち良く欲張らずに‼
楽しんで下さい!

6月19日 0:15

sumisumi

とっても気持ち良かったです。ありがとうございます。

6月19日 4:46

なかいみち

(^^)d

6月19日 5:42

gimmick

寂しかったじゃないですかー(`´)
今度はご一緒出来るといいな~♪

6月19日 10:05

ウォーレスさん、K石さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

流星さんが「すごい! 」と言っています

sumisumi

6月15日(木)

[ 6月15日 18:37 ]

gimmick

やったー(^^)
日曜日が楽しみでなりません♪

6月15日 20:27

sumisumi

でも、ゆっくりゆっくり3キロしか走れないよ...
宜しくね...(⁎˃ᴗ˂⁎)

6月15日 21:08

みゅ~

アサラン気持ちいいよね~♪

6月15日 20:36

sumisumi

気持ちいい!

6月15日 21:09

なかいみちさん、ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

sumisumi

6月14日(水)

なかいみち

それは、何年前ですか?

6月14日 5:41

sumisumi

もう、十数年前のはなしです

6月14日 8:14

なかいみち

じゃ~
まずは、その頃のスタートラインに立ったんですね?!
その頃を想い出して、一緒にゆっくり始めますか?

6月14日 12:34

sumisumi

そうですね!

6月14日 12:46

なかいみち

(^^)d

6月14日 13:19

K石

覚えているものですね(´∀`)
私の場合は烏帽子岩ツアーのスタート地点がそれです。

6月14日 7:52

sumisumi

最初の記憶って大事にしたいですよね

6月14日 8:14

ウォーレスさん、minamiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

sumisumi

6月11日(日)

ウォーレス

摂取したら消費しないとですね(^^)

6月11日 8:20

sumisumi

そなんです、そなんです٩( >ω< )و

6月11日 10:04

なかいみち

大丈夫!(^^)d

sumisumiさんは直ぐに
済ませになったよ

いや今でもスマートでしょ?

6月11日 12:26

sumisumi

ありがとうございます。体力維持に努めます☆٩(。•ω<。)و

6月11日 16:51

なかいみち

メイン画像、いいですねぇ~

6月11日 19:32

sumisumi

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

6月11日 21:11

流星さん、なかいみちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みゅ~さん、ともぞうjr.さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

sumisumi

6月10日(土)

なかいみち

おーーーー始動ですね
読書している様子がチラッと垣間見えます。

6月10日 16:45

sumisumi

チラッ(/ω・\)チラッ
はい!少しずつ。特に週末は(^^)

6月10日 20:42

☆けん・ずるうさぎ

はい、まったり参りましょ♪

6月10日 19:17

sumisumi

ありがとうございます!!
はい、そうします(^^)

6月10日 20:42

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

流星さん、ともぞうjr.さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

sumisumi

6月9日(金)

やまちゃんタイガー

ご無沙汰しております。
体調崩していたのですか。大変でしたね。楽しんでゆっくり走りましょう~!

6月9日 21:23

sumisumi

わー!おーひーさーしーぶーりーでーすぅ~⤴
はーい!これからも健康第一で楽しんでいきまーっす☀
これからも、宜しくお願い致します☺

6月9日 22:17

kuma

sumisumiさん! お久しぶりです。復活ですね。

6月9日 22:43

sumisumi

日記を復活です٩( >ω< )و
ランニングは暫しお休み!kumaさんこれからもよろしくお願い致します☺

6月10日 0:57

kuma

元気印♪の日記楽しみにしてます^ ^
ゆっくり、楽しく☆〜

6月10日 9:29

UMEさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さんが「写真GOOD! 」と言っています

sumisumi

2016年5月20日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

sumisumi さんが 2016 佐渡国際トライアスロン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年9月4日(日)

種目: トライアスロン

sumisumi さんが 第29回 沼津千本浜トライアスロン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年8月7日(日)

種目: 5km

sumisumi

2016年5月7日(土)

Bianchi

お!元気かな?

2016年5月11日 10:02

sumisumi

元気元気元気〜!!!!!

2016年5月20日 23:21

おすすめイベント

JogNote