プロフィール

熊猫

10月21日(土)

体重: 68.3 kg

ととペン

勝ち点3ゲットできると思いきやまさか……スマホで確認しながらワクワクしていたので残念でした……

10月22日 11:15

1人が「応援してます 」と言っています

熊猫

10月20日(金)

鬼岩石

ちょっと残念ですが、しょうが無いですかね♪

10月20日 12:30

熊猫

交通規制とか限界なんでしょうか。

10月21日 22:39

furu

明日は最寄りの沿道から応援します!

10月21日 15:23

熊猫

たのしみですよね。エリートランナーのスピード感を肌で感じられるのは。

10月21日 22:39

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

熊猫

10月19日(木)

体重: 67.9 kg

体脂肪率: 18.9 %

furu

お疲れ様です
熊さん、次はどこの大会ですか?

10月20日 9:05

熊猫

おはようございます。五泉紅葉マラソン。今年からフルのコースが出来て、フルにエントリーしております。また泣きながら走ります。????

10月20日 9:18

鬼岩石

僕もごせんフルにエントリーしていましたが、残念ながらキャンセルです(涙)  

走る気候が最高ですので、人参ぶら下げて、PB目指し頑張って下さいね!

10月20日 12:34

熊猫

ありがとうございます。新潟シティマラソンの仇を討つ!予定でございます( ^ω^ )

10月20日 20:56

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

熊猫

10月15日(日)

たか

お大事にして下さい!

アルビ勝ちましたね(^o^)

10月15日 22:28

熊猫

やっと、なんとか、勝ちました。遅きに失した感はありますが、これからも勝ち試合を見たいものです。

10月16日 7:42

鬼岩石

三宝亭,家族みんなで行くのには、ちょうど良い雰囲気ですよね♪

10月16日 8:14

熊猫

初めて行きましたが、あまりにも多くのラーメンあって注文に迷いました(^^)

10月17日 22:18

1人が「応援してます 」と言っています

Pineさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

熊猫

10月14日(土)

鬼岩石

遠征ラン、お疲れ様です!

とりあえず、降格が延びたことに、万歳三唱(笑)

10月15日 10:52

熊猫

ありがとうございます。喜び方忘れました。こんな時にLIVEで見れないという悲劇!

10月15日 19:33

ととペン

郡山ランお疲れ様でした♪
ホントにお腹すきますよね!駅前の回らないお寿司屋さんでこれで700円なんて凄いですね♪とっても美味しそう(^o^)

アルビ、いやぁ良かったです!アウェイでの勝ち点3♪祈るばかりです

10月15日 12:46

熊猫

本当においしく、あまり忙しくなると機嫌が悪くなる店主(笑)行ったときは閉店間際で、食べて出た瞬間電気消されました((´;ω;`)ウゥゥ

10月15日 19:36

たかさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

熊猫

10月9日(月)

新潟シティマラソン 2017 完走

42.1km

4時間37分57秒

疲れました。心身共に。
シャトルバスは朝から長蛇の列。まさかここまで並ぶとは。
会場に着くと、人人人人人!アルビの試合でもこれだけあれば。と思ったが、アルビの試合は2万人、今日は1万。やっぱりアルビはすごいなーなんて思う今日この頃。
スタート時点の温度は22℃暑いね。しかし体感はそんなに感じません。曇っていたからね。
スタートからゆっくり走ろうと、5キロ付近まではキロ5分45秒位で走っていたのですが( ^ω^ )

5キロ付近で後ろから団体さんが。4時間のペースメーカーさん。これについていこう!これがまずかった。
一気にペースはキロ5分25〜30に。最初はきつかったが、それなりに走っていたのですが、18キロ付近、みなとトンネルの途中から段々ととついていけなくなり、出口付近ではもう見えない。すると気力がなくなる。トンネルのなかは無茶苦茶暑い。外に出ると涼しいんですよ。驚き!
...もっと見る

[ 10月10日 7:09 ]

鬼岩石

完走、おめでとうございます!
暑くて、辛かったですね~

僕も、アルコールで、辛さをまぶしました(笑)

10月10日 8:09

熊猫

ありがとうございました。筋肉痛で酔っ払って、最後は反対方面の電車に乗ってしまったと言うチョンボまでやらかしてしまいました。辛い(~_~;)

10月10日 16:48

furu

熊さん、お疲れ様でした!
今年もお声がけ、本当にありがとうございました。(とても嬉しかったです)

天候が一番ですが、コースも結構過酷だったかもしれませんね~
今度機会あれば膝を交えてゆっくり語りましょうね

10月10日 8:28

熊猫

ありがとうございました。体感的には暑いと感じなかったのが敗因。暑いと感じていたらもう少し自重していたかもしれません。Qちゃんが「30キロ以降が勝負」と言っていましたが、まさにその通りのコースでした。

10月10日 16:51

あつしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

熊猫

10月2日(月)

ととペン

レース後にもう走って凄いです♪
腹筋ホント大事ですね!全く腹筋しないで走っていた頃、七キロ過ぎると真っ直ぐ走れず酔っぱらいみたいにふらふらしたことがあります。ランニングに腹筋が大事なんて奥深いですよね!

10月2日 21:48

熊猫

ありがとうございます。暇なもんで(笑)本当に腹筋大切ですね。いい走りにあとは腹筋が筋肉痛なりますが、最近筋肉痛はふくらはぎだけです。まだまだです。

10月2日 22:26

鬼岩石

筋トレをやっても、中々長続きしないんですよね(涙)

10月3日 8:05

熊猫

いや本当に辛いものは長続きしませんね。やったらやった分だけ筋肉ついたり、結果がすぐに出ればまた違うと思います。

10月3日 21:18

あつしさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote