プロフィール

okitak

12月10日(日)

tetoo

雨の中お疲れ様でした。風邪ひきませんよう。

12月11日 8:29

okitak

はい!ありがとうございます!もし風邪引いた人が側にいたらヤバかったかもです^^;

12月11日 14:34

ふみえさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

okitak

12月9日(土)

ふみえ

あらら、お引越しされるんですね。ダイソンの掃除機にしてから、私、掃除機魔?になりました(*^▽^*)。吸ったゴミが見えるのと、コードレスというのがいいみたいです(^_^;)。

12月11日 14:46

okitak

12月8日(金)

tetoo

この冬は寒いですよね。でもきっとまだまだ寒くなりますよね(^_^;)

12月8日 23:43

1人が「応援してます 」と言っています

okitak

12月5日(火)

ふみえ

8kgも(⌒▽⌒)!okitakさんでもじゅうぶん細いと思うのですが。。今回初めて生大迫くんを観たのですが、本当に綺麗なランナー体型で見入っちゃいました。顔も小っちゃいしイケメンだし。最近はオシャレなエリートランナーも多いですね。現役時代の瀬古さんヘアー?(高倉健カット?)してる人なんていませんね(^▽^;)。

12月7日 9:40

okitak

大迫クン、やっぱり実物もカッコ良かったですか!フォームも綺麗だし、まさか子持ちとは...これから人気出そうですね!昔のマラソンランナーのイメージが瀬古さんのせいで板前の大将みたいになってしまっていたんでしょうね^^;

12月7日 16:35

okitak

12月5日(火)

ふみえさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote