プロフィール

Qta

10月8日(日)

2017 GoodLife Fitness Victoria Marathon 完走

42.1km

3時間14分55秒

[ 10月20日 9:23 ]

Tomoko

全く同感です。

10月20日 9:32

かくらい

レースと出張お疲れさまでした。今度焼肉を食べながらゆっくり話しましょう。

10月20日 11:25

飛脚・A25さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

Qta

10月5日(木)

Victorian

もうすぐですね。私も今回の最大注意事項は上半身のリラックスです。
忍者走りっぽいフォームに変えてみましたが本番ではどうなることやら。
頑張りましょう!

10月6日 11:45

Qta

Victorianさんがどれくらいのタイムでゴールされるか、とっても楽しみにしてますよ〜^o^!!
私は今日の仕事最終日でかなり疲労が溜まっちゃいました(T_T)。
連休明け翌日から中国出張で、仕事で先に追い込んじゃいました。。。orz
このうっぷんをレースで発散出来たら、と思います(笑)

では日曜日に!!
エキスポで会えたらいいですねo(^_-)O

10月7日 9:17

いっちい

あっ、サブスリーペースだ!
がんばってね~!

10月6日 13:05

Qta

いつも「気持ち」は狙ってるんだけどねf^_^;
諸事情によりなかなかね〜!
でもこのレースもうまく走れたわ!という実感で走れた試しがないんです(T_T)
ペース配分、ど〜すっかなー!!(笑)

10月7日 9:25

いっちい

こちら今日、サブスリーペースでハーフいってみよ~!したけど、わずか10Kmで撃沈君(≧∀≦)
南京マラソンは暑いし湿度高いし……今回はサブスリー狙うにはほど遠いから、その日ベスト狙いで入り4:30でいっぱいいっぱいだなぁ。ペース配分、難しいですね。

10月7日 13:13

飛脚・A25さん、ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆうみさんが「すごい! 」と言っています

Qta

10月4日(水)

かめ(Miyuki)

今朝5時に起きた時に、私もでっかい月を見たよ。
大きくて、黄色く輝いてたねぇ~。
中秋の名月ですね。

10月5日 4:00

Qta

かめさんも見ました?^^
ほんっとに大きかったですよね~!そういえば中秋の名月だって気づいて、納得!
かめさんも朝早いっすね☆

10月5日 5:24

かめ(Miyuki)

トイレ休憩ね。(笑)

10月5日 12:03

Martinさん、ユカさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote