プロフィール

zukki

12月10日(日)

最近は週末ランナー的になってきてます(;´∀`)

久々のスポ館RCの練習会に参加出来ました。
先月も修行走と重なってたりしたから。
スポ館メンバーは色んな大会に行ったら必ず
お土産を買ってきてくれます。
この日は色んな大会に行ったメンバーからのお土産どっさり!
ありがとうございます♪
私、お土産なくて ゴメンナサイ。
会社の足りなくなっちゃって、スポ館用のを回しちゃいましたw
お土産って、多目に買っておかないとダメですねぇ(;´∀`)

ランに入る前に、室内練習場、つどーむにての
最近の傾向と対策などの話がありました。
冬には、どっとランナーが集まる つどーむですが
...もっと見る

[ 12月11日 12:32 ]

yukipon

北大ですれ違った?

ところで23日小樽行く予定出て来てます
行きます?

12月10日 17:51

zukki

今日は北大行ってないよ〜〜(・∀・)
23日、同じく小金湯温泉ランの予定なんだ〜〜
また来年にでも是非(*´∇`*)

12月10日 23:31

あんこ

練習会、お疲れ様です。

クロカン、いいと思いますよ~♪
冬の成果がきっと来春以降に現れますね
名古屋も楽しみですね。

12月12日 2:22

ドラさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 19人が「応援してます 」と言っています

さむ42さんが「お役立ち 」と言っています

zukki

12月9日(土)

MANABoo

雪上ランですか⁉︎
経験した事ないし
これからも 無さそうだなぁ (^_^;)

12月9日 15:27

zukki

是非、経験してみて欲しいです(*´∇`*)
新しい発見があるかも?!です(๑˃̵ᴗ˂̵)

12月10日 0:27

GOちゃん

zukkiさんの「冬ラン嫌いじゃないな〜」が確認出来た記念日(^^)b
これからの長い冬も楽しめそうですね♪
雪景色の写真、楽しみにしています…

12月10日 8:46

zukki

吹雪はさすがにアレですけど、それはそれで
面白くはありますね、冬ラン(*´∀`*)
道産子なので雪は見飽きるほどに見ているけど
何故か見飽きないですね、雪景色\(^o^)/
Letts enjoy Winter Run♪
 

12月11日 9:28

ドラさん、ナッツさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

rokoさん、アッキーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

konchan@空知さん、GOちゃんさん 他 21人が「写真GOOD! 」と言っています

zukki

12月6日(水)

yukipon

寒気は歓喜!

始まったばかり!

12月6日 22:16

zukki

上手いこと言う〜〜♪(´ε` )
まだ身体が慣れない(*´-`)

12月6日 22:42

アッキー

雪積もって無いの?

12月6日 22:34

zukki

雪意外と少なくよ、まだ。
岩見沢とかの方が、がっつり積もってるみたい。
今年は札幌、少ないかも?!
なんて希望ですが♪(´ε` )

12月6日 22:43

ひとりノーサイドさん、チャーリーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

rokoさん、H.Mishinaさん 他 18人が「写真GOOD! 」と言っています

zukki

12月3日(日)

アッキー

寒そう(°_°)

12月3日 14:51

zukki

ほい(*´-`)
寒いっすね〜〜♪(´ε` )
でも今年は去年よりまだ雪少ない

12月4日 6:11

GOちゃん

プロフィール写真変わったのを、今気づきました。
青もお似合いですが、赤も良いですね~!
回復走お疲れ様でした。
月曜、最高レベルの筋肉痛に、全く、き・ずっきーませんでした(^O^)

12月4日 23:34

zukki

修行走での紅葉バックの写真を思わず買ってしまいました(*´∀`*)
東京から帰札しての直行UGOKLセミナーで思わずお会い出来て良かったです♪
忘年会でも会えるの楽しみにしてま~す(*^^*)

12月5日 9:14

のびたくんさん、rimupapaさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

アッキーさん、なると♪さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Tomoさん、728さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

zukki

11月26日(日)

第5回 身延山・七面山 修行走 Monk's Run 完走

36.0km

6時間33分15秒

修行後、はや3日たってしまった。
しかし今回は3日たっても まだ絶賛筋肉痛にて階段下りを難儀しております(・_・;)
恐るべし修行走。

同日の大阪マラソンの抽選にはずれて、何かないかと探して出会った
身延山・七面山 修行走Trailですが、ネットの評判が良かったのもあって
参戦することに決めた。

24日の夜に東京入、ホテルまでの道中、途中までは順調だったものの
乗り換え後、どうやら反対方向へ乗ったらしく終点で気がつく(汗
そんなこんなで予定よりも大分遅くにホテル着。
今回は初めてのカプセルホテルへ泊まった。
小奇麗だったし女性専用フロアだしで概ね満足したけど
夜中に何故か清掃が入って、恐ろしく煩い掃除の音に眠りを妨げられたけど(・_・;)
...もっと見る

[ 11月29日 12:42 ]

チャーリー

お疲れ様でした!!
なんか素晴らしい景色だし、
宿坊も素敵だし、
そそられる事ばっかりです( ´∀`)
修行編も楽しみです♪

11月30日 0:50

zukki

チャーリーさん、読んでくれてありがとうございます!
なんだか、あれもこれもと思うと、
まとまりの無い文章になっちゃって(;´∀`)
修行編も是非に♪

11月30日 14:29

チャーリー

修行編もよかったです〜( ´∀`)
この高低差に縮み上がる気持ちで読ませて頂きました〜♪
ゴールでの気持ち、私もトレイルで味わいたいな〜と
しみじみ思わされました。
モイテンって言うんですね・・・(;・∀・)聞いただけでドキドキ(笑
いい大会ですね!!!お疲れ様でした〜\(^o^)/

11月30日 17:52

zukki

読んでくれて、ありがとうです^ ^
本当にいい大会でした(*´∇`*)
みんなに体験して欲しい大会だと思いました〜〜^ ^

11月30日 21:30

yukipon

修行・・・(^^;

濃昼の10倍くらい大変そう!
でも!楽しそう〜^ - ^

12月3日 10:33

zukki

思えば初めてのトレイルレースは濃昼(*´∇`*)
それから私も大分成長したもんだ笑
身延山、七面山は本当オススメの大会です!

12月3日 10:54

ナッツさん、ヨコダイさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

のびたくんさん、ドラさん 他 17人が「すごい! 」と言っています

さむ42さん、H.Mishinaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

zukki

11月23日(木)

チャーリー

よいよですね〜♪
大会のHPを覗いてみたら
「修行走」の迫力に圧倒されました( ´∀`)
トレイルも一人旅も
気をつけて楽しんできて下さいね〜♪

11月23日 22:40

zukki

ありがとうございます(*´∇`*)
神戸も大阪も外れて、なんかないかな〜〜と
探して出逢ったのが、修行走。
もう響きにやられました笑
なんか楽しそう!って言うイメージだけで
見切り発車したら、かなり過酷なコースらしいと今更聞いて恐れ慄いております(*´ー`*)
でもまあ、せっかく行くのだから楽しんできます(๑˃̵ᴗ˂̵)

11月24日 6:38

なると♪

今日の午後出発なんだね(o^^o)
zukkiちゃんはレースも一人旅も楽しんでくる事でしょう(´∀`)
行ってらっしゃい♪

11月24日 7:49

zukki

行ってきま~す(*´∇`*)

11月24日 8:23

ナッツさん、マーシーさん 他 21人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

zukki

11月21日(火)

アッキー

トレイルで悲しい事故が埼玉秩父でありました。決して無理しないように。

11月21日 11:57

zukki

うん(*´∀`*)
私は元々無理しないタイプだから!
去年のように雪が降って距離が短くとか
ないように祈ってます!
雪よ降らないでぇぇぇぇ。
私は降っても慣れてるから平気なんだけど大会中止になるのは困る...。
一応、スノーターサーも持っていくかなぁ(;´∀`)

11月21日 14:00

アッキー

天気は良さそうだけど1700m通過でかなり寒そう。シェル装備忘れずに。

11月21日 14:32

zukki

ラジャ(*´∀`*)

11月21日 15:13

yukipon

↑安全第一!
過ぎるほどの装備で!

11月21日 20:30

zukki

了解なのです♪(v^_^)v

11月21日 22:03

ナッツさん、Tomoさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ドラさん、はいださん 他 6人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

zukki

11月20日(月)

全国的に寒気が来てるようですね。
日曜日にはどっさり雪が降って
そんな中、やっとタイヤ交換をしたので今日もなんとか車に乗れたけど
今期初の冬道デビューがいきなりのツルピカ路面だなんて
ハードルが高すぎましたわぁ(;´∀`)
あまりのテカリっぷりに相当ヒヤヒヤしながら運転して
なんとか、つどーむに到着。
練習するのにも色んな意味で命懸けのw季節に入りました^^;
こういう時は大きな道を通ってはイケマセンね。
中道に入った方がテカってません。
雪で道幅が狭くなってるけど譲り合いの精神で(*´∀`*)
冬は結構トラブルありますからねぇ。
私もタクシーの運転手とやりあった経験ありww
...もっと見る

[ 11月21日 9:07 ]

GOちゃん

zukkiさん、お疲れ様です。
今日はいつ頃走ったのですか?
私は11時35〜
気温9℃でしたが、寒く感じました(^^)
でも、屋内は外に比べると、ぬくぬくですね♪

11月20日 21:20

zukki

今日は会社帰りで18時頃、つどーむ着でした〜〜(*´∇`*)
月曜日だから人少ないかな〜と思ったら、そんな事もなく、サッカー少年団やらランニング少年団やら沢山いました!
週末に、怠けちゃったので、今日は自分に喝を入れました笑
しかし、つどーむも十分寒かったですよ( ・∇・)

11月20日 23:37

はいださん、なると♪さん 他 15人が「応援してます 」と言っています

saita_09さん、さむ42さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

zukki

11月15日(水)

アッキー

行った事あった(^^)けど、写真で見ると果てし無い長さだね(°_°)

11月15日 10:16

zukki

あるよねぇ(*^^*)
でも、そんな都市伝説があるとは全く知らなかった。
誰か、数えてみて欲しいww

11月15日 10:42

断固、四十郎……五十郎なのに。

おお! 上り甲斐がありますね。

11月15日 10:48

zukki

なかなかのヤツでしたぁ(*´∀`*)
札幌来る機会ありましたらご案内しますからww

11月15日 11:30

saita_09さん、マーシーさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

なると♪さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

虎徹さん、ドラさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote