プロフィール

Kui

11月24日(金)

たっつあん

あら可愛い色! トレーニング用のサンダルってMBTみたいなやつ??

11月24日 9:33

Kui

そうそう、私が社内履きに愛用しているのは、MBTをパクった感じのソールで、ちょっとコンビニまで歩くだけでもハムに疲労を感じるような賜物。
イージートーンが安くなってたので、本家はどんなもん?と思ったら、こちらは初心者向け的な.....(^^;;

11月24日 11:57

むっぴょさん、tokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月19日(日)

ちばっち

ヤビツ峠、去年もクイさんが行ってるのをみて、羨ましいと思ってたけど、もうそれから1年が過ぎたのかぁ。
紅葉の時期が最高だものね!
連れてって〜笑

11月21日 0:02

Kui

ヤビツ峠から宮ヶ瀬湖までの県道沿いの紅葉が綺麗なので、去年計画したけど、去年は道路工事で通れなかったので、今年は観れた良かったです(#^.^#)
来年も行きたいけど、私は試験があるので、私抜きで行って貰うかも〜(⌒-⌒; )

11月21日 12:21

ちばっちさん、むっぴょさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月17日(金)

たっつあん

お洒落なパン屋さん!さすがKuiさん詳しいね~

11月17日 12:55

Kui

美味しかったけど、お値段が.....(⌒-⌒; )
でも、早朝買えるのは嬉しいので、また買うかも?

11月17日 20:18

わだっちさんが「応援してます 」と言っています

こーらさん、tokiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月16日(木)

わだっちさん、みゅ~さんが「応援してます 」と言っています

ふみぽんさん、こーらさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月15日(水)

コーチ

自分もストレッチポール持っていて昔は少しゴロゴロしていましたが,きちんとすれば効果があるんだろうな~^_^

11月15日 12:32

Kui

たかが棒なのだけど、きちんと使いこなせると中々万能ですよ(#^.^#)
脊柱の下に棒が来るようにして寝るだけでも、胸筋が開いて気持ち良いですよね♡

11月15日 13:58

コーチ

そうなんですよね↑ 寝ているだけでも胸筋が開いて,猫背の自分の背骨も真っ直ぐになったような気がその時だけはします^_^v
朝,ストレッチポールの上で腹筋を何百回をしていたら頚椎を痛めました↑首だけ腹筋になっていたみたいです。ストレッチポールの特集の記事もとっておいてあるんだけど…

11月15日 17:48

Kui

ジムでトレーナー捕まえて聞いてみては?
自分の経験では、写真で見るよりも、実際に指導受けながらやると身体が気持ち良さを覚えて、家でもやる気になる気がする〜

11月15日 22:54

こーらさん、わだっちさんが「応援してます 」と言っています

tokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Kui

11月14日(火)

むっぴょ

今週末は更に寒くなるそうですね。更におもくなるかもしれませんが頑張って下さい!

11月14日 12:39

Kui

ありがとうございます♡
既にザックもぱんぱんなので、対策を考えなければ〜

11月14日 17:32

えみちゃん

おやつもかぁ〜。笑っ

11月14日 17:05

Kui

コンビニで買うんじゃなくて、美味しいパンとか焼菓子とか(*≧m≦*)

11月14日 17:33

1人が「応援してます 」と言っています

Kui

11月13日(月)

たっつあん

全然厚くないよ、若くて代謝いいから生足OKなのさ!

11月13日 11:12

Kui

代謝良いのか、ホットフラッシュってヤツなのか.....(~_~;)

11月13日 12:50

いっち

タイツでも足はワラーチなんだ! 足先が冷えないようにね~

11月13日 17:23

Kui

やはりワラーチの開放感に慣れると、靴を履きたくない.....でも、これからは冷えるので、ホットクリームとレッグウォーマーでどこまで行けるか。
去年は結局年明けからランシュー履いたわ(笑)

11月13日 22:36

みゅ~さんが「応援してます 」と言っています

こーらさん、tokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote