プロフィール

カリオン

10月19日(木)

Neoす~ざ~る♪

ここまできたら、ジタバタせず、気楽に走りましょう!

カリオンさんは実力通りに走ればド速いので問題なしです♪

10月19日 18:50

kun

カリオンさんなら大丈夫!!って、プレッシャーかけるつもりはないんですが、快走を楽しみにしてます。
私は33Kのエイドを楽しみますw

10月19日 21:04

つっちんガンバ

カリオンさん、こんばんは。
今日はシャワーランはちょっと辛いですね。風邪など引かぬように注意してください。
しまだまであと10日。天気も関係してくると思いますが、自分を信じて頑張ってください。

10月19日 21:54

chanさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

カリオン

10月15日(日)

す~ざ~る♪

連日頑張りますね!

でも、自分も頑張りましたよ(笑)

10月15日 19:19

カリオン

昨日あんなに走ってかたら、すーさんは今日はどうするのと思いながら走ってましたが、距離は同じ事を考えてますね(笑)

10月15日 22:35

す~ざ~る♪

自分もなかなかやるでしょう!
昨日の今日でカリオンさんの1/10も走ってますからね(笑)

10月15日 23:01

つっちんガンバ

カリオンさん、お疲れ様です。
2日間でフルを走れば自信がつきますね。エネルギー補給は大事ですからレース当日はしっかり対策して頑張りましょう!

10月15日 23:36

カリオン

悪天候でどうしようかと思ったんですが、かえっていい感じに走れた週末でした
あと少し調整をして本番に挑みたいと思ってます

10月16日 16:46

タケシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん、ポタモチさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

カリオン

10月14日(土)

す~ざ~る♪

やっぱり、どー考えても、カリオンさんの足下にも及びませんが、元々及ぼうとは思っていないので大丈夫です(笑)

今の時期くらいなら、シャワーランは悪くありませんね♪

10月14日 22:43

カリオン

休まずロングを走りきってるす~さんのほうがスゴいですよ
その辺が本番での強さの秘訣かもしれませんね

10月15日 22:28

つっちんガンバ

カリオンさん、ガチユル走、お疲れ様でした。
雨の中、気持ちよく走れましたか?しばらくは雨のようですね。気温も下がるようで、昨日のように走れるといいですが?

10月15日 6:54

カリオン

冬ほど寒くもない、夏ほど雨でもムシムシしない
といういい季節のお陰で気持ちよく走れました
この時期のシャワーランが一番いいかもしれないです。

10月15日 22:31

kunさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kazeさん、おっくんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

カリオン

10月13日(金)

つっちんガンバ

カリオンさん、こんにちは。
天気も崩れ、寒くなるみたいですね。走りたいところですが、体調管理も大事なので無理せずというところでしょうか?俄然だけは引かぬように頑張ってください。

10月13日 12:14

カリオン

走りたいところですが、ホント体調崩すと本末転倒ですからね。どうしようか悩ましいです。でも雨レースの練習と思ってやろうかと

10月13日 18:20

す~ざ~る♪

冬のレースでも雨の可能性もありますから、予行演習は必要ですよね。

でも、スタートから雨だと二の足を踏みますね。
土日、どうしましょう?^^;

10月13日 21:30

カリオン

レースだと仕方ないと思えても練習でいきなり雨はこの時期になるとちょっと嫌ですよね。と思いつつ、外を見ると降ってないので今から走ろうかと悩み中です

10月14日 13:24

す~ざ~る♪

今日、ロングやりました。
スタート時は降ってませんでしたが、すぐに降りはじめてずぶ濡れになりました(^-^;

10月14日 17:40

カリオン

同じくずぶ濡れになって帰ってきました(^-^;

10月14日 21:24

hirokiさん、コウさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

カリオン

10月12日(木)

す~ざ~る♪

こんばんは、後者のす~です^^;
カリオンさんはもちろん前者ですよね♪

自分もなるべく、前者よりの後者を目指したいと思いました(笑)

10月12日 21:08

カリオン

いやー、自分もそこまでは前者じゃないです
スピード練習の前はお腹が自然と不調になるくらい気持ちが乗らないし
人間だもの!ってことで(笑)

10月13日 7:39

つっちんガンバ

カリオンさん、こんばんは。
疲れが残った状態でのペース走、レース後半を想定してのいい練習ですね。やり切った後のうれしさを求めて頑張っていきましょう!

10月12日 22:50

カリオン

そうですよね。そういうふうに考えると気持ちが全然変わってきます
ポジティブ思考がやっぱ大切ですね

10月13日 7:50

タケシさん、kazeさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コウさん、kunさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

カリオン

10月11日(水)

Neoす~ざ~る♪

弱気なこと言わないでくださいよ~。。。
カリオンさんでギリギリか少しオーバーってことになると、自分もギリギリか少しオーバーくらいになってしまいそうです、サブ4^^;

カリオンさんは確かな実力がありますから、あとは本番に調子を合わせるだけですよね?^^/

10月11日 22:40

カリオン

いやいや、すーさんサブ4はないでしょう(笑)
気持ちは自分もサブ4でいって大エイドでラーメンおかわりしてたいくらいなんですが
自分は補給が下手くそなので30キロ越える距離は脚が終わるんですよね
そこを走力でカバーできればいいんですけど、ダメダメです(^-^;

10月11日 22:46

maeichiさん、hirokiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

カリオン

10月10日(火)

Neoす~ざ~る♪

本当に速いユル走ですね(笑)

今日は、お腹は「ユルそう」じゃなかったですか~?(笑)

10月10日 23:52

カリオン

さすがす~さん、鋭い!
今日もユル走でユルユルになってきたので道の駅でピットインでした(^-^;
ガチ走はお腹をかなり刺激するから危ない(笑)

10月11日 22:40

おっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

sawaさん、コウさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

カリオン

10月8日(日)

Neoす~ざ~る♪

カリオンさんでもお腹の調子が悪いと、カリオンさんにしては、かなり遅いですね(笑)

10月9日 20:01

カリオン

余計なものを出さないようにと気にしてると走りに集中できませんでした(笑)
朝にスピード出すとそれが刺激してヤバいです(^-^;

10月9日 21:54

コウさん、ポタモチさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sawaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カリオン

10月7日(土)

す~ざ~る♪

朝練、ガリガリ野球、お疲れさまでした。

この速さは!!!
あと12kmをどう走るかっていうのもありますが、普通に考えて、3時間を切れるかどうかなんてレベルではないですよ。

カリオンさんには、もっと大きな目標に向かいつつ、それでも、3時間切りは確実に取ってもらいたいです♪

10月7日 11:05

す~ざ~る♪

自分も30km走りました。全くダメでした^^;

改めてカリオンさんの偉大さを感じました!

10月7日 20:30

カリオン

長ければ長いほど自分はパフォーマンス下がるので、ラスト12kこのペース維持はキツいなーと思ってます。無理なくキロ4刻む実力があれば、もっと余裕が持てるんですけどさすがに無理です(笑)

すーさんも30kしたんですね!
今日は暑かったからってのもありますが、す~さん本番強いからなー
きっと大丈夫です!

10月8日 22:37

す~ざ~る♪

そう思っていらっしゃる方が何人かおられるようですが、決して本番に強いわけではありません。
気持ちが弱いので、練習時に全く追い込めないのです。本番になると、さすがに少し欲が出て、それなりに一生懸命になるので、少々速くなるのですが、練習を一生懸命やっていないということは、実力がないということで、結局はたいして速くないわけです。

相対的には、練習に比べれば、本番に強いということにはなるかもしれませんが(笑)

10月9日 20:05

カリオン

自分は欲がでても既にゴムが伸びきった感じで本番でも伸びしろがないので、あのす~さんの強さが羨ましいです

10月9日 21:58

タケシ

普通にサブ3出来そうですね^^

自分も月曜日にペース走して来ます

10月7日 14:39

カリオン

いやいや、エイドタイムを考慮するとキツいかなーって思ってました
当日雨なら水分気にしなくて良いから生けるかもしれないかなーってところですが
タケシさんも頑張って!

10月8日 22:40

2人が「応援してます 」と言っています

かっちんさん、hirokiさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote