プロフィール

延齢卓球人@呑!(^^)!

11月11日(土)

アトム!

見せて見せて(゜_゜;)

11月12日 13:23

延齢卓球人@呑!(^^)!

 負けそうだから見せたくない☺
 

11月12日 22:24

アトム!

それでも
見せて見せて(^o^;)

11月12日 22:28

延齢卓球人@呑!(^^)!

 今日また温泉へ行ってつくづく見たけれどやはり人様にご開帳するようなシロモノではなかったです(;・∀・)
 

11月13日 20:36

アトム!

じゃ~
見ない(^o^;)

11月13日 21:53

快走ルビイ

私も今年は腹筋頑張ろうと思っていたのに、残すところ1月半…(*´ω`*)

11月12日 16:38

延齢卓球人@呑!(^^)!

 呑腹は一年ごとに大きくなるのです(;^_^A
 

11月12日 22:25

1人が「応援してます 」と言っています

延齢卓球人@呑!(^^)!

11月7日(火)

アトム!

だれだれだね‼
そんな呑さんは・・・
嫌い

じゃない(^o^)v

11月7日 22:59

延齢卓球人@呑!(^^)!

 好き!でしょ♪ 本音を言って頂いて結構ですよ(^_-)-☆
 

11月7日 23:52

kiyo

卓球五日?我が家のテニスオヤジの6日といい勝負(^^;
と!いう私も週3テニスになり、走る時間にしわ寄せがきています(≧∇≦)

11月8日 17:38

延齢卓球人@呑!(^^)!

今日もお行ってきました(#^^#)
 卓球楽しい(笑)

11月8日 18:03

kiyo

私は今から(笑) (≧▽≦)ゞ

11月8日 18:13

mariさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

延齢卓球人@呑!(^^)!

10月14日(土)

アトム!

雨でも!
ゴミ0は大事ですよ!
アトムは 志賀島ですが(^o^)v

10月14日 22:43

延齢卓球人@呑!(^^)!

雨ニモマケテ風邪ニモマケテおとなしく寝ています☆彡
 

10月15日 2:16

kiyo

ごみゼロ忘れて応援ラン行こうと思ってた(//∇//)
でも雨!両方中止になり…ベッドでヌクヌク(笑)
風邪はどうですか?おりこーさんにね(^-^)v

10月15日 8:35

延齢卓球人@呑!(^^)!

 薬とのどの消毒薬を飲んでおとなしく寝てますよ~(-_-)zzz 寝る子は育つ(^-^;
 

10月15日 9:37

延齢卓球人@呑!(^^)!

10月1日(日)

tomoお姉様

上には上^^;
まだまだ、目指せる所があるんですね。
頑張ってください(*゚▽゚)ノ

10月1日 20:09

延齢卓球人@呑!(^^)!

 今度酒飲みで試合しましょう、、、って言えなかった(笑)
 

10月1日 20:25

kiyo

お疲れさま (*' '*)
次回リベンジだぁヾ(^▽^)ノ=3=3

10月2日 8:14

延齢卓球人@呑!(^^)!

むりだぁ~~ヾ(^▽^)ノ=3=3
 

10月4日 7:42

1人が「応援してます 」と言っています

延齢卓球人@呑!(^^)!

9月21日(木)

Uの住人

 毎度のこと、温泉が近いってシアワセですね(笑)

9月21日 22:50

延齢卓球人@呑!(^^)!

 武蔵区の住人は1回130円の回数券が買えるので自宅の風呂にはほとんど入りません(^o^)
 

9月21日 23:08

アトム!

良い人生!
おくってますね(^o^)v
呑さんの後をついていきます
でも お姉さんが前を歩いてたら
そちらについていきます

9月21日 22:51

延齢卓球人@呑!(^^)!

 今日もジムでとも姉さんに会いましたよ♪ 
 でもね呑に会ったら早々に女性専用ルームに逃げていった(;´д`)トホホ…これじゃストーカーできないじゃないか(泣)
 

9月21日 23:06

kimiさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

延齢卓球人@呑!(^^)!

9月20日(水)

アトム!

ランは~!!

9月20日 19:05

延齢卓球人@呑!(^^)!

 ランは~、、、ランってなんだっけ?(呆)
 

9月20日 19:23

アトム!

奇麗な!
お花ですよ(呆)

9月20日 19:50

延齢卓球人@呑!(^^)!

 あ~~~そうだった! 月曜日二輪の花見ましたよ♪
 あまりに綺麗だったので摘んでしまおうかと思ったけれど棘が痛そうなのでやめました(;^_^A
 

9月20日 19:59

tomoお姉様

えーこの前ストーカーした時には風呂に行けなかったの⁈
ごめんね〜〜遅くまで引きずり回して(笑)
卓球と風呂とストーカーとビールが楽しみな呑さん(ㆀ˘・з・˘)

9月20日 20:42

延齢卓球人@呑!(^^)!

 いえいえ、ちゃんと温泉入りましたよ♪ あの日は御前湯、今日は御前湯が休みなので博多湯でした(#^^#) 
 卓球と風呂と焼酎が楽しみな呑!(^^)!  ビールは高いので手が出ません(;^ω^)
 ストーカーは4番目の楽しみです(^_-)-☆モットシタイナ
 
 

9月20日 21:01

tomoお姉様

可愛い呑さん( ^ω^ )これからも宜しく(//∇//)

9月20日 21:55

延齢卓球人@呑!(^^)!

 (;^ω^)ウレピィ~、、、、
 歳考えろと言われそう(;^_^A
 

9月20日 22:09

延齢卓球人@呑!(^^)!

9月18日(月)

アトム!

幸せな呑!
良いな~ でも⁉他人が見たら
ただの敬老会(^o^;)

9月18日 22:25

延齢卓球人@呑!(^^)!

 敬老会? いっぱい飲んでけえろうか♪
 

9月18日 23:05

アトム!

座布団!
0.5枚(^o^;)

9月19日 0:08

延齢卓球人@呑!(^^)!

 0.5枚? せんべい座布団のことね♪
 

9月19日 12:48

tomoお姉様

昨日はありがとうございました(^_^)
久し振りに会えて良かったです。
ストーカーぶりは完璧でした(笑)

9月19日 8:58

延齢卓球人@呑!(^^)!

 途中でごめんなさいねm(__)m
 明るさと距離を考えてとっさにか弱いkiyoさんを送ることに決めました(笑)
 
 

9月19日 12:47

tomoお姉様

えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノどうせ私はたくましいですよ〜〜だ٩( ᐛ )و

9月19日 14:05

延齢卓球人@呑!(^^)!

 うん! tomo姉さんならチカンが出てもカチンとやっつけちゃう!(^^)!

 

9月19日 17:30

延齢卓球人@呑!(^^)!

9月16日(土)

アトム!

アトムも!
卓球三昧に転向しようかな~(^^;

きやまロードレース10km エントリー
完了しました(^^v

9月16日 17:59

延齢卓球人@呑!(^^)!

  おっ! 基山で勝負勝負ですね(笑)
 

9月16日 18:16

アトム!

きやまで!
呑さんに負けてら
ランニング引退します(^^;

今も引退状態だけど(__;

9月16日 18:37

延齢卓球人@呑!(^^)!

 あらら今から練習しようかな(笑)
 

9月17日 15:39

tomoお姉様

呑さん!無理せんで良いよ。
ぼちぼち長〜〜くね(^ν^)

9月16日 20:43

延齢卓球人@呑!(^^)!

 はいありがとう(*^^*)
 80までフルに挑戦するのが夢だったけれど左膝の怪我は生半可のものではなかったみたいです^^;
 

9月17日 15:42

1人が「応援してます 」と言っています

延齢走人@呑!(^^)!

7月27日(木)

アトム!

おっ!!
生きてた(^^v

7月28日 11:44

延齢走人@呑!(^^)!

 うん!残念ながらね(^_-)-☆
 

7月28日 19:56

アトム!

お~い!
聞こえるか~
心配なので たまには叫んでね~(^^;

8月18日 18:50

延齢走人@呑!(^^)!

 棺桶にどっぷり浸かってるよ☆彡
 

8月21日 10:19

Uの住人

 生きてましたね(笑)
 大雨と猛暑にやられてしまったかと・・(そんな訳ないか♪)

7月28日 11:49

延齢走人@呑!(^^)!

 溶けそうなくらい暑いよ、、、、ジムに行くのは避暑のためです(笑)
 

7月28日 19:57

saekosaeさん、みゅちゃさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote