プロフィール

akiko

10月20日(金)

あざらくさんが「応援してます 」と言っています

しげぞうさんが「写真GOOD! 」と言っています

akiko

10月19日(木)

ミールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

akiko

10月17日(火)

フミアキさん、しげぞうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しのピーさんが「すごい! 」と言っています

akiko

10月15日(日)

しげぞう

昨日はお疲れ様でした(^o^)
あの人混みの中伴走凄いですね〜。

10月16日 19:36

akiko

お会いできて嬉しかったです!
伴走はみなさんに助けられてトラブルもなく出来て良かったです。
スピード出してスレスレを追越こされるのは怖かったですねー

10月17日 9:28

ミール

初伴走、お疲れさまでした!
あの混雑の中の伴走は難易度高いんです・・・。お見事でした。
私は4周でした!(^^)!
左のミツバチの仮装ウエアはAkikoさんが去年岡山マラソンで着てたのじゃ、ないですよね?

10月17日 21:38

akiko

今回もミールさんに誉めてもらえて嬉しいです!
コースの幅が狭くなると他のランナーの足音が近くなって、A部さんのペースが落ちるんです。A部さんよりも私のペースが落ちて合わせてくれてたのかも?!他の方の伴走ならこんな時も上手くできるんだろうなぁと思いました。
あ、ハチの衣装は私のじゃないですよ(笑)私のは女の人が着てました!

10月18日 12:55

しのピーさん、TF-RNOさんが「応援してます 」と言っています

あざらくさんが「すごい! 」と言っています

ちっさいおっさんさん、しげぞうさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

akiko

10月14日(土)

TF-RNOさん、ちっさいおっさんさんが「応援してます 」と言っています

akiko

10月1日(日)

ミール

トレイル最長記録、おめでとうございます!
ヘタレやめした私が言うのもなんですが、素晴らしいチャレンジでした。お疲れさまでした!
私は帰りはM藤さんに乗っけてもらいました。こちらでもヘタレでした・・・。
御無事の帰還、何よりです。

10月3日 20:17

akiko

ありがとうございます!ミールさんに誉めてもらいたくて頑張りました!
連戦すごいです。ヘタレのレベルが私とは違います。ミールさんはスターです!

10月10日 15:57

あざらく

お疲れさまでした。
ロングに挑戦、すごいです!来年は佳子ママもきっと参戦。私は無理だわー

10月3日 20:32

あざらく

あっこさん!ビールマラニック行こうよーー♡

10月6日 13:14

akiko

山籠りしてて返信遅くなりました!ビールマラニック行く〜〜

10月10日 15:48

しのピーさん、TF-RNOさんが「応援してます 」と言っています

ちっさいおっさんさん、フミアキさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

akiko

9月29日(金)

しげぞうさん、TF-RNOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote