プロフィール

いちば

9月24日(日)

2017 第16回 越後湯沢秋桜ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間59分52秒

越後湯沢ハーフ走ってきました。

何年かぶりの参加でしたが、ダメダメの結果でした。現状の走力では妥当なタイムでした。(ネットで何とか2時間切り。グロスは2:00:47)

それにしても暑かった!不思議なことにこの大会は参加したときは必ず暑い!
最近タイムが悪い時の言い訳こればっかりやなあ…。

今回の目標は1時間50分くらい。
第1ウェーブの9:30スタート。ウェーブスタートになってもスタート時の混雑はあんまり緩和されてないような感じ。
ウォーミングアップ代わりのスローペースでこれはこれで良かった。

6Kmくらいまではひたすら登り。今回は登りは歩くことなく走れた。(今回唯一良かった点)給水所では完璧に水分補給するため完全ストップ。 ...もっと見る

[ 9月24日 22:28 ]

らむ・ポーン

いちばさん、越後湯沢お疲れ様でした。
暑さと坂で大変でしたね、平均心拍数158はさぼらずに走られた証ですね。次走スバルよろしくお願いします。

9月24日 23:34

どらさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いりたまさんが「すごい! 」と言っています

いちば さんが 第37回 群馬サファリ富岡マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: ハーフ

いちば

9月16日(土)

体重: 68.1 kg

体脂肪率: 16.7 %

taki

今日は涼しくて走りやすかったですね!
ウェーブスタートの大会が多くなってきたようで、人数の多い大会はウェーブがありがたいです。
越後湯沢頑張ってください!

9月16日 17:39

いちば

自分の場合は、あまりそうとは言えないんですよね。
スタート時の混雑が自然とゆっくりペースになって、それをウォーミングアップ代わりにしてたもんで…。

9月16日 23:02

どらさん、鳩 走りさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いちば

9月13日(水)

体重: 70.4 kg

体脂肪率: 15.7 %

たいつき

体重?大丈夫です!「いちば」さんより5kg重い、僕が走れてますから!
あっ!短距離はダメですけどww

9月13日 23:56

いちば

やっぱり大丈夫ですよね。

アカン、アカン、そんな甘い言葉に騙されてたら…。
頑張って体絞ります!

9月14日 22:56

takiさん、鳩 走りさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いちば

9月10日(日)

体重: 68.1 kg

体脂肪率: 16.5 %

どら

聞きなれないシューズ!
新製品でしょうか
先日1足を廃棄したので、次の一足を物色中です

9月11日 14:59

いちば

ドロップが8ミリで体重移動がしやすく、前足接地しやすいのが売りみたいです。
クッションもそこそこ効いてるけど思ったよりも軽く感じます。
フルの設定タイムがサブ4前後なんで、今の実力にピッタリです。

9月11日 22:16

takiさん、どらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

いちば

9月6日(水)

体重: 68.9 kg

体脂肪率: 15.7 %

どらさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

いちば

9月3日(日)

taki

近くにアップダウンのある良い環境があるのが羨ましいです(^^)

9月3日 22:56

いちば

2時間近くかかるんで、あまり近くはないんですが…。
近所にもちょっとしたアップダウンはあるんですが暑いと走る気になりません。やっぱり赤城くらいの標高があればかなり涼しく走りやすいですね。

9月3日 23:20

たいつき

お疲れ様です。もう深谷でも涼しくないですか?
赤城だと寒いくらいでは?しかも高地なので心拍も上がりますし辛い練習になりましたね!!

9月4日 0:13

いちば

赤城は風が強く、じっとしてると寒かったです。走るにはちょうど良かったですけど。
深谷は朝晩は涼しくなりましたが、晴れると昼間は30℃越えでまだまだ暑いです。

9月4日 21:14

ナカジさん、どらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いちば

9月2日(土)

体重: 68.8 kg

体脂肪率: 16.4 %

たいつき

お疲れ様です。ここ数日は気持ち良いので足が動きませんか??ww
いや、絶対に残暑が来ますので走れる時にやっておきましょうね!!

9月2日 22:02

いちば

えっ?やっぱり残暑あるんですか?
今年は異常気象続きでこのまま秋突入と思い、ちょっと走る気力が出始めたばかりやのに…。

9月2日 22:43

どらさん、エッセッセさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote