プロフィール

しんぱぱ

12月10日(日)

第31回 青島太平洋マラソン 2017 完走

42.1km

3時間38分36秒
四十路妻

走ってたんだね!!!
絶対すれ違ってる!!!
会えなくて残念!!!
天気の変わりようビックリしたねー
走ってる人はいいけど
応援の人は大変だろうなー
と感謝感謝でしたね!

パンは朝食べました
美味しかったー!

計画どおり走れるって凄いです!
私はいつも計画どおり行きません(笑)

12月11日 7:17

しんぱぱ

お疲れ様でした。一反木綿背負ったキタローの近くを走ってました(笑)。
変なオジサンも近くにいました!
こっちはハイキングマラソンなので、思いのままハイタッチしまくってました。本当に応援って力になりますよねp(^_^)q
レースを攻めて計画どおりにならない事は次に繋がると思います。

12月11日 19:04

キーボー

久しぶりのアオタイで、
ナイスランでしたね♪
そして楽しめて良かったです♪
一番の目標、叶うといいですね。その時は一緒に応援しますよ♪

12月11日 13:33

しんぱぱ

本当にお世話になりました。次のアオタイまで363日しかないので、来年は、3時間20分台で行けるように準備したいと思います。一番の夢は、早くて5年は必要です(笑)。

12月11日 19:08

四十路妻さん、けーよーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

しんぱぱ

12月9日(土)

aki

宮崎、前泊ですか?

12月9日 12:03

しんぱぱ

へーい。

12月9日 13:09

アストラゆーさくさんが「写真GOOD! 」と言っています

しんぱぱ

12月4日(月)

aki

スーパームーンとか。彦根でも昨日、今日ときれいでした

12月4日 22:36

しんぱぱ

小倉の今晩の天気予報は、雨だったんですが、
お月さまを眺められるお天気に感謝です。
週末の宮崎も晴天になりますように!

12月4日 23:21

けーよーさん、四十路妻さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しんぱぱ

11月29日(水)

キーボー

いやいや。
たまに、武勝に食べたくなりますよね(笑)

11月29日 21:24

しんぱぱ

そうですよね〜。週一位にはですよね(笑)‼︎

11月30日 7:51

akiさん、アストラゆーさくさんが「応援してます 」と言っています

四十路妻さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote