プロフィール

せいごう

12月16日(土)

ももちゃんさん、マドチョフさんが「応援してます 」と言っています

せいごう

12月10日(日)

奈良マラソン2017 完走

42.1km

3時間27分48秒 ネット

スタートのだだ混み、わかります。私も今日、それ!
ラストの粘りの力走は格好よかったです!

12月10日 16:19

せいごう

豆さん、ありがとう!
レポ見てるとスムーズなスタートとか書いてたけど、全然そんなことなかった。10キロと並走してたとこでも渋滞でウズウズ。
え、力走見ていただいた?
はい、自分の中では粘れたほうだと思ってます(^ ^)

12月14日 13:37

こんざ2nd

なかなか忙しいなかナイスらんですよ!

奈良も楽しそうですね!

でも、はしらんかも(^ー^)

12月12日 20:38

せいごう

こんざさん、ありがとうございます(^ ^)
是非一度は奈良に!楽しいですよ。
ヒラメ筋やられました\(^o^)/

12月14日 13:39

ガチョンさんが「応援してます 」と言っています

hikowanさん、ちょろ松さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

せいごう

12月7日(木)

マドチョフさん、ももちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

せいごう

12月3日(日)

ともさん、hikowanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

せいごう

12月2日(土)

マドチョフさん、ともさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

せいごう

11月30日(木)

ももちゃんさん、hikowanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

せいごう

11月29日(水)

ももちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote