プロフィール

ミヤ

10月30日(月)

ツインズパパ

仕事明けの13kmなら分かりますが、前の13kmはパネース!

10月31日 19:15

ミヤ

朝はのんびりジョグだから( ´艸`)

11月1日 1:45

まゆ

宮ちゃんの為に「やばい!」フラッグ作ってほしいわ(≧∇≦)

10月31日 20:42

ミヤ

疲労度もヤバイんだけどね( ´艸`)

11月1日 1:45

まゆさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ミヤ

10月29日(日)

だい

スゲー!!600届くかもしれない勢いだ!

10月30日 19:35

ミヤ

ふふふ♪

10月31日 16:24

まゆさん、kinoさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミヤ

10月28日(土)

まゆ

埼玉帰って良いパパで良い夫ができて幸せやね(^^)
それにしても今月すごい!

10月28日 19:33

ミヤ

いや~さすがに疲れが溜まってきてる(^-^;)
やっぱり休足日って必要なんだと思うよ(≧∇≦)b

10月28日 23:37

まゆ

そやね。私は休足日だらけやし見習わなあかんけど????あと3日頑張ってね!
台風来るけど(^^;)

10月28日 23:56

kinoさん、まゆさんが「応援してます 」と言っています

ミヤ

10月22日(日)

第7回 猪苗代湖ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間29分16秒 シーズン初ハーフ

まゆさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote