プロフィール

Run歩輪

12月16日(土)

みん

ゆっくり走るとじわじわ汗をかき、それが風によって冷える…で寒かったです(>_<) 海が近かったから余計ですかね。ってRun歩輪さんもでしたね。暖かい一日、いいなぁ〜

12月17日 18:17

Run歩輪

寒くなったので日中の暖かい時間帯を走ったからね、
朝晩は寒いですよ。                                           

12月17日 21:12

1人が「すごい! 」と言っています

Run歩輪

12月14日(木)

みん

ウェーブエンペラーですか!凄い!フォアフットの部分が硬くてスパイキーな感じの見た目のやつですね。リペアができるものなんですか?でもRun歩輪さん何でもできちゃいそうですもんね〜羨ましい!

12月14日 22:09

Run歩輪

リペア出来そうなんですよね問題は材料と接着剤を何にするかです。
出来たら写真付きでアップしますね。                                       

12月14日 23:09

mebi

木底にするんでしょw

12月14日 22:14

Run歩輪

下駄を履かせるんか良いかも??                                   

12月14日 23:11

みんさんが「すごい! 」と言っています

Run歩輪

12月11日(月)

みん

お!やりましたね!泳げるようになるのも楽しいですよ。プールに行きだしてから風邪を引かなくなった、というお声も聞いていますし、全身運動の割には膝などに負担がかからないからいいですよね。私がワクワクしちゃいます♪楽しんでください(^-^)

12月11日 22:08

Run歩輪

ありがとうございます
先ずは楽しんで来ますチョットワクワク&緊張しますね(*^-^*)                            

12月11日 22:52

Run歩輪

さっき パンツとキャップ・ゴーグル等セットのやつを
注文しちゃった(^^)v                                          

12月11日 23:02

みん

もう後戻りはできませんね(^-^) 最低でも2年は続けることになりますね(^∇^)

12月12日 12:17

Run歩輪

2年縛り                                             

12月12日 20:24

みん

2年後にはまた水着は買い換えてください(^ー^)

12月12日 20:34

mebi

絶対やらないと思ってたのにw

12月12日 4:18

Run歩輪

皆さんに刺激されてね七十の手習いだよ                                 

12月12日 20:23

みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Run歩輪

12月10日(日)

みん

「300クラブ」って度々出てきていますが、Run歩輪さんが所属するクラブか何か?ぜひウェア写真の公開を!(^ー^)

12月11日 15:10

Run歩輪

300クラブ(スリーハンドレット)ってゴルフ場の名前です

結構有名と言うか敷居が ばか高い以前はパトカー先導で良く政界・財界・皇室等の
方々もプレーに来てました今は敷居も低くなった様だけど
駐車場に止まってる車は黒でLのマークとか細い三菱マークばっかり

昨日もクラブ入口付近を取材のカメラマンが数人ウロウロしてました。                           

12月11日 22:46

Run歩輪

写真はそのうちにね!                                        

12月11日 22:57

みんさんが「応援してます 」と言っています

Run歩輪

12月8日(金)

みん

勘頼りで誤差200mは凄いですね。経験ですね。

12月9日 8:01

Run歩輪

いつも走ってるコースの変形応用ですから。                                   

12月9日 23:36

1人が「応援してます 」と言っています

みんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote