プロフィール

manchan

9月12日(火)

manchan

9月3日(日)

信越前最後の山練は、やっぱり大好きな町石道往復へ。
先週行けなかったリベンジの意味も込めて。

前回よりはるかに走りやすい気候。もう、秋の気配。
「歩いてんちゃいます?」と言われるようなペースでも、「いいんです!走ってます!」のスタンスで。
ヒロキ流「おしゃべりしながら走れる」いい感じのペース。
矢立まで、2時間くらい。ここで引き返そかと思ったけど、まだ脚が動いてるので、行けるとこまで行ってみよう!
休憩約10分。バームクーヘン、美味し♪
ここから大門までがやっぱ一番しんどいかな。
若干ペースダウンしたけど、登りも歩かない。
頑張った甲斐あって3時間ちょいは4月の記録をちょい更新で新記録☆
...もっと見る

[ 9月7日 23:25 ]

manchan

8月26日(土)

アンちゃんに交野の山をアテンドしてもらい信越練。

昨日の会社の帰り、何の前触れもなく右脚が突っ張る違和感。
朝起きたら膝の関節の違和感も加わり・・・
かなり不安。
アンちゃんにもその事を伝え、最悪距離短縮できるコースにしてもらう。

初ソトアソ☆ ケンタさんも久しぶり~(笑)
荷物を預け、府民の森へ。
途中までは見覚えあったコース、でももう覚えられません(笑)
ゴルフ場のあたりはこの前のTTTの逆走やった。
当初はそこから飯盛霊園へ行く予定だったけど、膝のご機嫌ナナメなのでさきがけの森を周回することに。
距離は減ったけど、リスク回避しやすい安心感を優先で。

ここを2.5周。 ...もっと見る

[ 8月26日 22:46 ]

samutan&momotan

信越練習お疲れさま!頑張ってまんちゃん!
膝お大事にね。

8月26日 23:28

manchan

ありがとう!
膝のご機嫌はなかなか治りません。。。涙
あと3週間、、、何とかなってほしいな。

8月29日 23:21

赤い射撃☆スナイパーゴルゴ イト3さん、samutan&momotanさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote