プロフィール

manchan

5月12日(土)

第2回 Aso Round Trail(阿蘇ラウンドトレイル) リタイア

55.5km

12時間13分00秒

阿蘇ラウンドトレイル、A4手前9キロくらいのところでリタイア。

スタート会場に着いた時はまだ肌寒かったけど、日が上ってきたら気温も徐々に上がってきた。
これは暑くなる予感…

ロードが暫く続き、急な坂道を過ぎるとスイッチバックのトレイル。
「これを登りきれば絶景が待ってますよね!」
「上から見下ろすの、楽しみですよね!」
回りのランナーと声かけあいながら登る。
途中からもうすでに絶景が見えた!
阿蘇の雄大な自然を満喫。
本州じゃ見たことないような山の姿、ホンマに凄い!!

尾根線や道路脇の細いトレイル道を通ったり。
復興作業のトラックもバンバン走ってて、地震の被害の大きさを実感。
...もっと見る

[ 5月20日 9:25 ]

manchan

5月4日(金)

京都3/4周ナイトトレイル

昨日のダイトレとのセット練で伏見稲荷→嵐山まで…のつもりだったけど。
将軍塚の手前で「何も1週間前に1周せんでもえぇんちゃうの?」と鬼コーチ。。

それ、もっと早く言ってよ~(;゜∀゜)

東山のコースが久々すぎて将軍塚から蹴上まででlostすること2回…30分くらいのロスかな。。
暗いのはもちろんだけど木が伐採されてて景色がちょっと変わってたし、夜やからって足元ばかり見てたらアカンね。

蹴上に着いたら23時過ぎてた。
挽回できるのか…??

大文字山の登り、なんかめっちゃ息が上がる。
「大丈夫か?」と思わず声かけられるほど。
脚は昨日の疲れで地味~に重いけど、まだ大丈夫、なはず。
...もっと見る

[ 5月11日 7:54 ]

manchan

4月25日(水)

らいおん。さんが「すごい! 」と言っています

manchan

4月14日(土)

【聡くんを走らせよう会】

musubiからはせがわまで、ハンバーグトレイル。
雨予報でお天気が心配だったけど、午前中はめっちゃいい天気やん~

今回は基本的には聡くんペースやけど、試峠(聡くんたっての希望により六丁峠を回避ww)・清滝&高尾からの坂道とロードは自分のペースで。
もちろん、歩かない!!
これがなかなかしんどい…

でも普段なら絶対走ってるトレイルを景色を満喫さしながらハイキング(笑)
貴重な経験でござった♪

ここでも山ツツジがめっちゃキレイ☆
でも、一部トレイルは倒木が酷く何だか景色も違って見えた…

沢の池すぎたロードであきちゃんご一行とすれ違う。 ...もっと見る

[ 4月19日 22:51 ]

おすすめイベント

JogNote