プロフィール

ラルム♪

8月15日(火)

コッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ラルム♪

8月13日(日)

8月13日(日) 前日BBQから、鹿島槍ヶ岳、大谷原へ
多忙でほぼ一ヶ月お休みの無いぽちに相談も出来ず勝手に登山計画からの、シモベ2号に連絡、我が家に20時集合、ちゃんと来るのさシモベ(笑)
目覚めると登山道入口
大谷原5:20〜高千穂平〜赤岩尾根〜冷乗越〜冷池山荘〜鹿島槍ヶ岳、南峰〜大谷原17:20 ピストン
このコースを選んでしまった自分に後悔(>_<)
12時間 約20kmの登山でした

赤岩尾根からの細尾根、岩壁の梯子に鎖場多く、登りも死にものぐるい

冷乗越で、かすかに剱岳を見る事が出来ましたが、そこで鹿島槍ヶ岳〜五竜岳間で滑落事故ありと聞き、だからヘリが飛んでるんだと聞いた途端、帰りの不安が…。・°°・(>_<)・°°・。 ...もっと見る

[ 8月14日 21:08 ]

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ラルム♪

8月12日(土)

[ 8月14日 21:06 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ラルム♪

8月11日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ラルム♪

8月9日(水)

なかいみちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コッシーさん、chanさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ラルム♪

8月7日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ラルム♪

8月6日(日)

chan

美しい白水湖に絶景の数々!
そして素敵な山行ですね♪
しかもお尻のおまけ…いやメイン⁉︎付きとは羨ましいです(笑)

8月7日 21:39

ラルム♪

白山はね、何度登っても癒させる、一人でも行っちゃうお山なんですよ(^^)
同じルートばかりですが^^;
メイン…男風呂覗いちゃったので、数々のご立派な…(笑)

8月8日 21:33

1人が「応援してます 」と言っています

chanさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote