プロフィール

hiro

8月14日(月)

KIKU さん、Keiさんが「応援してます 」と言っています

hiro

7月26日(水)

[ 7月26日 18:12 ]

わだっちさんが「応援してます 」と言っています

hiro

7月24日(月)

Keiさんが「応援してます 」と言っています

hiro

7月23日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

hiro

7月22日(土)

Keiさん、はるTさんが「応援してます 」と言っています

hiro

7月16日(日)

Keiさんが「応援してます 」と言っています

hiro

7月15日(土)

体重: 61.1 kg

体脂肪率: 15.7 %

[ 7月15日 10:22 ]

RYTO(ライト)さん、KIKU さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Keiさんが「すごい! 」と言っています

hiro

7月9日(日)

体重: 63.1 kg

体脂肪率: 16.6 %

HIDE

体に悪いからたまにはもっと、走ろうよ!

7月9日 20:36

hiro

独りだと、モチベーションを維持するのが難しいです。メンタルの不安定さもあり、サボりがちに(^^;

7月10日 7:10

KIKU

元気ですか!!
キロ6で十分じゃないw

7月12日 15:41

hiro

気分が乗らず、2ヶ月も空いてしまいました。
ぼちぼち戻していきます(^^;

7月15日 11:40

2人が「応援してます 」と言っています

hiro

5月20日(土)

HIDEさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote