プロフィール

きなこ

12月10日(日)

ますたぁさん、マッキーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

きなこ

12月9日(土)

Sueさん、LEGOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ますたぁさんが「すごい! 」と言っています

きなこ

12月9日(土)

ぽてじい

復活ですね。ご無沙汰しています
最近 やっと走り出したので 
またよろしくお願いいたします。

12月9日 8:52

きなこ

こちらこそ、よろしくお願いします(*´∇`*)
朝は寒くなりましたね~

12月9日 9:06

ますたぁさん、Sueさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

きなこ

12月3日(日)

ぽっきー

中野ランやるとき誘って〜☆★

12月4日 20:31

きなこ

ポッキー~(*´∇`*)
日本に帰って来たのね!
また一緒に走って食べよぉ♪

12月5日 6:07

ますたぁさん、tsucchyさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

きなこ

12月3日(日)

ぱた。

お疲れ様~♪

12月3日 13:38

きなこ

今日も、およちゃんと走りました~♪

12月3日 19:59

ちあきっち

きなこちゃんのグラフ見て、ニコニコしちゃってます(^ ^)
またきなこちゃんの軽やかな走りを見たいな♪

12月3日 15:05

きなこ

ちあきっち~♪
ガーミン買うお小遣いないから、距離が分からない時はジョグノアプリで測ってます(笑)
また会いたいなぁ(*´∇`*)

12月3日 20:03

Sueさん、ますたぁさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きなこ

12月1日(金)

八雲

きなこさん、お疲れ様です。
ご無沙汰していました。
更新ありがとうございます。
お変わりないですか?
こちらは一気に雪で真白になってしまいました。

12月1日 19:11

きなこ

大変ご無沙汰してすみません。
この夏は、伴走で道マラ走ったんですよ~
もう雪景色ですか(@_@)

12月1日 19:58

とよさん、ますたぁさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

きなこ

11月30日(木)

かなぶん

おやっ、復活?!

11月30日 12:53

きなこ

ちょっとだけ(笑)
かなぶん、おめでとう!
ゆかりさんに会ったよ~????

11月30日 14:21

かなぶん

えへっ!( ̄▽ ̄)

11月30日 17:23

きなこ

写真見たいなぁ~(*^^*)

11月30日 21:42

りんまま

おかえり☆

11月30日 17:23

きなこ

また会えて嬉しい☆

11月30日 21:43

りんまま

また一緒に走りたいな〜☆

12月1日 19:42

きなこ

本当に!
話したいことがいっぱいあるの。
のんびり走りながら、しゃべりたいなぁ(*´∇`*)

12月1日 19:55

流星さん、イマシンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote