プロフィール

みつ坊

12月15日(金)

kabutoh

十分速いですよ。ナイスラン!

12月16日 10:47

みつ坊

9分を切りたいんですが切れません。
まあいいですかね。

12月16日 16:25

BUFFALOさん、セサミさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

12月10日(日)

りゅう

お疲れ様でした!フルが始まる前の大仏マラソンの時から10キロはありましたよね。結構タフなコースだし、観光的にも楽しめますよね!

12月10日 19:44

みつ坊

春日山走った時何回か一緒に走りましたよね(^^♪

12月10日 21:57

kabutoh

10キロコースは私の庭ですが、確かに砂利道からは、レースはできないですよね。
足治ったら、世界遺産ランを付き合って下さい。

12月10日 20:16

みつ坊

治ったらいつでも言ってくださいね。世界遺産ランやりましょう!

12月10日 21:59

bookrunさん、kabutohさんが「応援してます 」と言っています

セサミさん、りゅうさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

みつ坊

12月6日(水)

tama

寒い中お疲れ様!

12月7日 0:33

みつ坊

ほんま寒いわ!

12月7日 13:24

サンボ

寒すぎてダメダメでした…(≧∀≦)
さすが!

12月7日 8:20

みつ坊

歳やし感覚が鈍いんやと思います。

12月7日 13:42

kabutohさん、セサミさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

12月3日(日)

りゅう

疲労抜きで5分半 (・・?)

12月4日 4:31

みつ坊

案の定疲労は溜まりましたが、晩の忘年会で抜けました❗

12月4日 13:07

tama

今はそんなに走る元気がありません!(>_<)

12月5日 19:04

みつ坊

若いのに、元気出してください。

12月5日 22:44

セサミさん、りゅうさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 完走

42.1km

3時間43分28秒
tama

お疲れさまでした~!
みつ坊に追い付けへんかったぁ~!(>_<)
来年には追い付きます!

11月27日 21:41

みつ坊

頑張って追いついてください。
待ってます。

11月27日 22:23

サンボ

お!格好もアスリートらしい
カラーリングになってますね!
良いサングラス!エリートだ!
完走おめでとうございます㊗️

11月27日 21:49

みつ坊

さすが!見る目ありますねぇ!
65歳を隠すのに必死です。

11月27日 22:25

BUFFALOさん、bookrunさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

りゅうさん、ブンロクさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

セサミさんが「写真GOOD! 」と言っています

みつ坊

11月23日(木)

tamahide

今日走って大丈夫ですか?疲労抜きして挑んで下さいね(^^)

11月23日 22:32

みつ坊

ジョグ程度やし、ストレッチをみっちりやってOK!

11月24日 22:24

りゅう

ちびったらあかんですよ…ザ・ガマンですて。

11月24日 0:05

みつ坊

この程度はお許しを~
ストレッチをかなりやりました。

11月24日 22:25

りゅう

どうか楽しんで下さい!
ザ・ガマン、よぉ見ましたな。松岡きっこ。あかん歳バレますがな。

11月25日 0:52

BUFFALOさん、bookrunさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みつ坊

11月19日(日)

kabutoh

10キロ以降もいけますよ!
大阪頑張ってください。

11月20日 0:04

みつ坊

昨年は足が痛くて辛いレースでしたが、今年はそれも95%無くなり楽しく走れそうです(笑)市民アスリート枠確保の意味で、最悪でも3’50切り目指して走ります。

11月20日 20:34

kabutoh

アスリート枠確保し、ベストも更新の朗報を期待してます。今年は旅行に行くので応援に行けません。頑張ってください。

11月22日 21:39

りゅう

風邪とかひかんよう気ぃつけて下さい!

11月20日 18:46

みつ坊

最終調整うまくやります。今年は楽しんで走ります。

11月20日 20:35

りゅうさん、VIVI&COCOさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote