プロフィール

ま〜

8月19日(土)

TARCH88

トボトボには見えなかったよん。
来月から1kmのインターバル走やりまーす(^ ^)

8月19日 8:54

ま〜

姿勢だけは気をつけて走りました
スピードのベースが上がれば、4:15/kmも楽になるので
頑張りましょう!

8月19日 12:26

chanさん、せっとんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ま〜

8月17日(木)

TARCH88

LINEで教えてくれれば、なごみんへGO!したんだけど、中総ランニングコースへGO!しちゃった系。
明日は朝6時ぐらいから、RUN RUN RUNメンバーと堤防コースをノンビリ走るので、もし時間が合えば是非〜(^^)

8月17日 11:59

ま〜

忘れちゃった系でした(笑)
明日は、時間が合えば顔出します

8月17日 13:52

mine"johnson

カミナリは大丈夫でした?お付き合いありがとうございます。

8月17日 13:38

ま〜

カミナリは落ちなかったッス!
またよろしく!

8月17日 13:53

☆たかこ☆さん、ごっさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さん、chanさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ま〜

8月16日(水)

TARCH88

お疲れさんでした。
マーさんの想定タイムのおかげでニアピン賞GET出来ました(^^)
感謝です。

8月16日 21:07

ま〜

雨のなか、お疲れ様です!
スピード練習すれば、もっと速くなりますよ
60分近辺で走れるようになれば、サブ3レベルっす!

8月17日 4:42

suh

まーさんの絶妙なタイム設定のおかげで盛り上がりましたね(^^)
またよろしくお願いします。

8月17日 7:03

ま〜

15kmだと、キロあたり1秒でかなり違いが出ますから
各人の実力を熟知しないと、合わせるのはなかなか難しいッス

8月17日 10:53

1人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さん、suhさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ま〜

8月13日(日)

TARCH88

お疲れさんでした(^^)
30km走だと余裕が無くてお喋り出来ないけど、今日はお喋りしながら走れたんで嬉しかったでーす(^^)

8月13日 18:47

ま〜

お疲れ様でした!
あのペースで余裕があれば、涼しくなってきたときに
よい練習が出来ます!
自分も嬉しかったですよ~(*^^*)

8月14日 20:29

せっとんさん、☆たかこ☆さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

mine"johnsonさん、ホソボー3310さんが「すごい! 」と言っています

ま〜

8月11日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote