プロフィール

mmuk

8月16日(水)

ちゅり

東京は冷夏のようですね(^_^;)
プラス面マイナス面、両方あるとは思いますが、涼しいのは羨ましいです(’-’*)♪

8月16日 22:52

mmuk

気温は低いのですが、湿度がとても高いのです。梅雨のような感じで、寝るときは除湿しないととても寝苦しいのです。暑いよりいいですかね。

8月17日 21:37

ちゅり

(^_^;)

8月17日 21:45

こう

雨の中のインターバルお疲れ様でした!
 走っている間は気温がちょうど良いかと思いましたが走り終わってしばらくすると体が冷えてくる感じでした。
 最近太陽見ていないですね~コインランドリーの前には車が一杯止まっていて盛況というのも何か夏らしくないですね~(笑)

 

8月16日 23:03

mmuk

家の中も、色とりどりの洗濯ものが釣り下がって、まるで昔のサーカス場のようです。

8月17日 21:40

ちゅりさん、Ottiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

mmuk

8月14日(月)

夢太郎

夫婦の会話がリアルです。

8月14日 21:42

mmuk

やはり、この時期会社にはほとんど人がいないので、いいところで切り上げて早く帰ってきました。妻は不意を突かれたようです。

8月15日 18:37

ちゅりさん、緑のたぬきさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

mmuk

8月13日(日)

こう

石神井公園って涼しそうですね~3枚目の湧き水がキレイで頭から被りたいです!(笑)

8月13日 19:28

mmuk

石神井公園、いいランニングコースがあります。夏はこの湧水が定番です。

8月13日 20:30

ちゅりさん、Ottiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

8月12日(土)

夢太郎

おかえりなさい。早い帰宅ですね。
走るには気温が大きく影響することを実感するきょうこの頃です。

8月12日 21:47

mmuk

今回の帰省は4泊5日でした。祖谷にも旅行に行ったのであっという間ですね。
関西の暑さに比べると、こちらはだいぶん走りやすいです。

8月13日 11:51

緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Ottiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

mmuk

8月10日(木)

夢太郎

故郷で潮の香り満喫ですが、この時期日差しが出ると、気分はいいですが、体にはきついですね。

8月10日 21:28

mmuk

隣りの海水浴の人は気持ちよさそうでした。

8月11日 8:53

こう

橋の写真はまだ霧がかかっているみたいですが最期の写真では快晴ですね~走るにはきつそうです!お疲れ様でした。

8月10日 22:00

mmuk

今回日焼け止めを忘れてしまったので、首回りが真っ黒になってしまいました。

8月11日 8:55

ちゅりさん、たぬジローさんが「応援してます 」と言っています

Ottiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

8月8日(火)

ちゅり

博士、お帰りなさい(^_^)

台風5号のため全日欠航かと思っていましたが、
ご無事の帰省にお里のご家族も安堵なさったことでしょうね(’-’*)♪
夏休み、故郷の海と山と空の美しさを満喫してください(^_^)v

8月8日 12:57

mmuk

ありがとうございます。
本日は祖谷温泉です。連日食べ過ぎて体重が心配です。

8月8日 19:37

夢太郎

景色はいいけれど、早朝とはいえ、すでに炎天下でしょうね。海沿いを走るのは気持ちがいいですね。やはり、スイムアンドランでは使う筋肉が普段と違うのでしょうね。

8月8日 22:22

mmuk

日焼け止めを忘れてしまったので、あちこちがひりひりします。
さらに、現在足は問題ないのですが、右肩と肩甲骨周りが極度にこっています。

8月9日 16:09

ちゅりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Ottiさん、たぬジローさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

8月6日(日)

第22回 信州爆水RUN in 依田川 完走

8.0km

1時間20分09秒

本日は信州爆水RUN in 依田川!
大水遊び大会。楽しんできました。

スタート~2km折り返し地点 - 川下り
スタートは運動場に横一列に並んでスタートを切る。みなさん最初は本気モード。土煙を巻き上げ横一線でスタート!ただし、運動場の出口は幅4~5mぐらい。ということで根詰まり状態。
300mほど走っていよいよ川へ!冷たくて気持ちがいい!ただし、10cm~30cmぐらいの大きめの石が多くとても走りにくい。いや歩きにくい。さらに苔が滑る。これは大変。
少しして河原に上がって走り出すが、蔦のような草があり、いきなり足を引っかけ転んでしまう。まだ、1kmも走っていないのに、それも陸上で足を強打。スピードが出ていないので大丈夫だが、とても痛~~~い!
...もっと見る

[ 8月6日 16:52 ]

夢太郎

川の中を走るなんて興味深い大会ですね。夏休みにふさわしい、いいお天気で夏満喫ですね。泳ぎありで、鹿も参加とはやはりお祭りですね。転んだところは大丈夫でしょうか。お疲れ様でした。

8月6日 17:12

mmuk

楽しかったです。あちこち、小さな打身があります。手のひらも何か所か。。。帰りの運転がつらかったです。ちょっと足を引きずっていますが、問題なしです!

8月6日 18:00

TONO

これは楽しそうですね〜! 暑い夏にはもってこいの大会ですね。
しかし、服を着たまま泳いだりその上で苔だらけの石の上を走ったり、ウェアの選定が難しそうです(^^;

8月7日 0:33

mmuk

楽しめました。ただ、一夜明けてあちこちの打身が痛いです(笑)。
ウェアは、長袖、長ズボン、軍手が大会の推奨です(ヘルメットは貸してくれますー軽い)。草むらが何か所かあるので。長袖の速乾性のウェアの方が多かったように思います。

8月7日 6:29

2人が「応援してます 」と言っています

ちゅりさんが「すごい! 」と言っています

Ottiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

mmuk

8月2日(水)

こう

やっぱり登山競走のダメージって大きいのですね~無理をされないで下さい。
 大会で川を走る??何か面白そうな大会ですね。

8月3日 23:56

mmuk

富士登山、やはり使わない筋肉を酷使するときついです。1週間しても、まだ残っています。
今週に利用は下記です。本当に川を走ります。
http://bakusui-run.jpn.org/course.html
信州爆水RUN in 依田川

8月4日 22:45

Ottiさん、たぬジローさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote