プロフィール

R.R.ice

11月21日(火)

ぶしさんが「応援してます 」と言っています

R.R.ice

11月20日(月)

ぶしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

R.R.ice

11月17日(金)

rikiさん、ぶしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

R.R.ice

11月14日(火)

t-kenさん、ぶしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

R.R.ice

11月13日(月)

ぶしさん、rikiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

R.R.ice

11月12日(日)

第3回 さいたま国際マラソン 完走

【11月12日開催】8kmの部

ぶしさん、かどひさんが「応援してます 」と言っています

R.R.ice

11月12日(日)

riki

レース&応援お疲れ様でした。非常に楽しく応援しました。
ナンバーカードと大会プログラムで名前を調べて、知らない選手に声かけるのも面白かったですね。

11月13日 14:53

R.R.ice

とっさの判断で、皆さんと協力やってしまいました。はるばる遠方の選手は、きっと喜ぶよね。

11月13日 22:10

さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぶしさん、イッシーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote