プロフィール

amazonwoman

10月19日(木)

飛脚・A25

レース、楽しんで来てくださいね~!

10月21日 1:10

amazonwoman

飛脚さん−ありがとう1Atlantic city!ギャンブルも楽しんできます。

10月21日 8:26

かんぺAさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

amazonwoman

10月16日(月)

まゆみん

頑張ってますね!!
かんぺいさん、腰悪くしちゃったの??
そっくりさん!!

10月17日 22:37

amazonwoman

カンペーさん先週PIPでシャカリキ、ねごぴと一緒に走って調子よかったみたいなこと言ってたのに、そのあと腰痛めたみたい。
やっぱり秋のトレイルはいいね。紅葉を楽しめるうちに熊山いこうよ!

10月17日 22:42

KAO

唐揚げ、おにぎり、お味噌汁のセット6ドル!お得感あるね〜

カンペーさんにそっくりの弟さん?それはびっくりですね。

レース頑張ってね!!

10月17日 23:56

amazonwoman

10月15日(日)

飛脚・A25

おお!私も見ました!!この番組見て、何故長野に「北斎館」があるのか分かった!!北斎の娘の吉原の絵、見てみたい~!!
そして、腎臓の働きにもビックリ。このシリーズ(人体のネットワーク)続きも面白ろそう。

10月17日 2:30

amazonwoman

おおー同じの見てますね〜。長野の小布施の美術館にあの第3のビッグウェーブ常設されてるの?今大阪で展覧会やってるね。行きたーい。

10月17日 7:48

飛脚・A25

えー!大阪でやってるんだ!!
そうなんです。あのお祭りの台車が確か2つ常設。第3のビッグウェーブと、龍もー!

10月17日 8:17

amazonwoman

すごい、小布施!地図見たら松本から近い。便利なところにあるみたいですね。今度日本帰国したら、行ってみたい。信州のお蕎麦も食べたいし。

10月17日 22:45

MASAMIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

amazonwoman

10月8日(日)

The Jersey Shore Half Marathon 完走

21.0km

2時間23分48秒
飛脚・A25

amazonさんも参加してたんだ~!
久しくお会いしてないから、会いたいわ~
レースお疲れ様でした~!
まだお酒ダメなのね。。。お茶で我慢、偉い!!

10月10日 1:52

amazonwoman

飛脚さーん、元気ですかー。一度そちらのほうに行って、絶景トラックで走ってみたい。そのあとランチしましょう!DWIすべてカウンセリングなど終了。でもね。お酒飲んだ後は絶対運転しちゃだめだから。お茶で我慢しました。これからもー一生です。もちろん家とか、電車でNYに行くときはガンガン飲んでますよ!

10月10日 3:34

飛脚・A25

はーい!トラック、気持ち良いですよ~ぜひぜひ走りに来てください♪

10月10日 22:37

まゆみん

あの、コースきつかった。。。でも、ローカル感満載で、景色が最高だね!それにしてもあそこは高級住宅地で、素敵だったは、景色、レストランからの。。食事もおいしかった!

10月16日 9:31

amazonwoman

また、来年もいれようよ。で食事はあそこで。

10月16日 21:08

MASAMIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かんぺAさんが「すごい! 」と言っています

amazonwoman

9月18日(月)

[ 9月20日 0:39 ]

飛脚・A25さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote