プロフィール

shima-shima

3月26日(日)

す~

どーしてお父様は走っているのかなぁ?(笑)

むすめさんの合格祝いです!
思い切ってサブウェイのサンドイッチは10個くらい食べましょう♪

3月26日 16:48

みゅたん☆

仲良し親子ですね(ΦдΦ)b 微笑ましい♡

3月26日 19:46

katuさん、しんごさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さとぴよさんが「すごい! 」と言っています

tknooooo☆さんが「お役立ち 」と言っています

yokoetuさん、みどさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

shima-shima

3月25日(土)

す~

三山巡りラン、凄い!

バラバラに一つずつしか行ったことないです。しかも自動車で(笑)

3月25日 20:06

shima-shima

可睡斎の本殿は有料だったので、無料部分だけです(^^;;
いい練習になりますよ。す〜さんもぜひ!

3月26日 15:39

さとP

楽しかたね(๑✧◡✧๑)

3月25日 22:02

shima-shima

企画ありがとう!
思ったより疲れたね〜

3月26日 15:39

4人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆さん、シュウさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

yokoetuさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

shima-shima

3月23日(木)

す~

自分も、大会はなくても練習が楽しみです!

3月23日 23:09

shima-shima

いまのす〜さんは、練習の鬼ですもんね〜(^^)

3月25日 17:25

かん吉@アキレス腱断裂中

先輩! 練習会ぜひ連れていってください。
Aゾーン目指して、坂道トレーニング始めます。

3月24日 0:27

shima-shima

Aゾーン目指すんだ!
けど、いけるよ!
これからお互い坂三昧だね〜

3月25日 17:25

yokoetuさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

しんごさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

shima-shima

3月22日(水)

さとP

負けちゃったねえ…残念(T . T)

3月22日 22:58

shima-shima

ベストメンバーじゃなかったしね。
明日は静高のセンバツだよ。

3月23日 22:06

みどさん、さとぴよさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆さん、ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

shima-shima さんが 第70回 富士登山競走 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月28日(金)

種目: 21.0km

いきごみ:

完走して今年で終わりにしたい!

おすすめイベント

JogNote