プロフィール

ファルコン

9月21日(木)

コーチ

ホント気持ちの良い季節ですね0^_^0 ただ,以前より走るのが辛く,どこまでも走っていける感じが全くしません(@@) 前は,時間があれば,ゆっくりなら結構走れたし,気持ちも楽しかったんですが…

9月21日 12:35

ファルコン

自分もそうですが、走る事へのモチベーションが落ちているのかも知れませんね。。。それとコーチさんの場合は公私共に色々とお忙しいみたいなのでそれらも精神的に影響しているのではないですか??

9月22日 12:01

コーチ

公私?私は,家の処分,実母・義母のことや子供の受験など結構やる事が多く大変ですが,公は今は落ち着いていて結構することないですよ^_^;やろうと思えばあるのですが,自分が自ら動くのは組織的によくなく動かさないといけないので,そのあたりは気だけは使いますね↑

9月22日 12:23

こーらさん、ジンベエさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ファルコン

9月18日(月)

にっこ

二位も諦めてないの?やばい!

9月19日 9:42

ファルコン

勿論ですよ!!
タイガーズとの残り5試合全部勝てばまだ可能性があるからね(^^)

9月19日 10:13

コーチ

3位争いが熾烈ですね!!とりあえずは阪神も2位で確定なような?CS出れるならどちらでもいいような?そうすれば試合を見にいけるかも^_^;
10年優勝がないのは,阪神とベイだけなんですね(@@)
そのうち巨人が5回,中日2回,広島2回,ヤクルト1回,あ~悲しい。

9月19日 12:47

ファルコン

ベイが2位でタイガーズが3位が理想ですね(笑)
ベイの最後の優勝は98年なのでもう19年優勝してないです。
生きている間にもう1回優勝を見たいですと思っていますが。。。

9月21日 8:58

こーらさん、tokiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ファルコン

9月12日(火)

コーチ

でしょう? それだけ影響が出れば決して軽くはありませんよ!!自分は,食欲がなくなったり,じっとず座っていられるなくなったら中程度だと思っていますから…年に数回あります。何せ汗かきなので脱水になり易いんでしょうか^_^;;

9月13日 12:27

ファルコン

自分はご存知の通り普段は汗はあまりかかないのですがこの日は結構かいていたような気がします。
食欲がなく帰りの電車ではくらっときてちょっとヤバかったです・・・(^^;

9月14日 8:59

虎になれ今岡誠!

17日は曇&雨の絶好(?)のロング日和ですが、大丈夫ですか?
僕はアキレス腱が不調です(^^;)

9月13日 15:55

ファルコン

様子見ながら走るよ。調子が悪くなったら途中電車でワープするかも。。
日曜日は気温は低そうだけど台風の影響での雨は大丈夫かなぁ~??

9月14日 9:00

こーらさん、tokiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ファルコン

9月9日(土)

Kui

綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こう見ると、まだまだ夏な感じがするわ(≧∀≦)

9月10日 9:50

ファルコン

海はキラキラしてほんと綺麗だったよ(^^)
暑かったのでドボンしたかったよ(笑)

9月11日 9:05

モーさん2号

一人フルマラソンですね!!!私もいつか三浦半島で長い距離をゆっくり走ってみたいです。腰と膝、ご自愛ください(^.^)

9月10日 9:52

ファルコン

海を見ながらのランは気持ち良いですよね(^^)
モーさんも故障を完治させていつか三浦半島をゆっくり走ってみて下さい!

9月11日 9:07

むっぴょさんが「応援してます 」と言っています

tokiさんが「すごい! 」と言っています

こーらさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ファルコン

9月7日(木)

コーチ

自分の心の中はザーザー降りです!!まさかの2夜連続のさよなら負け。微かに期待していた優勝は消えました(@@)
夜は雨みたいなようですが? 

9月7日 12:41

ファルコン

雨は殆ど降っていなかったので往復ランやりました。。
しかし昨日の試合は今シーズンワーストの試合でした(>_<)
9月に入ってベイはハマスタで3勝3敗ですが、その3敗全てハマスタで
観戦してました(泣)
今日から難敵タイガースですが昨日の事は忘れて何とか頑張って貰いたいと思ってます!!(^^)

9月8日 9:32

コーチ

お互い忘れて良い試合をしてもらいたいですね^_^ でも初戦は欲しい↑ 連敗中ですからね~!

9月8日 12:26

虎になれ今岡誠!

いっそ、どしゃ降りになれば良かったですね、逆に(^^;)

9月8日 5:21

ファルコン

だよね・・・(^^;
あまりに酷い試合だったので5回で抜け出してスタバでコーヒーを買って戻ろうとしたらまた点が入っていたので7回終了時にハマスタを後にしました。
試合途中で帰るなんて殆どした事はないんですが。。。

9月8日 9:37

こーらさん、tokiさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote