プロフィール

さんが 第14回 エコ・ジャーニー梅雨明け葛西臨海公園7時間走 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月23日(日)

種目: 距離指定なし

7月15日(土)

K石

おぉ、海抜0メートルから行きましたか! 
お疲れ様でした('ω')ノ 
 

7月21日 20:47

なかなか辛くて楽しい冒険になりました。
人生楽しく生きたいとまた感じました。

7月25日 7:49

☆けん・ずるうさぎ

いやはや壮大ですねー!
こんなルートがあったなんて知らなかった・・・
何か普通だと3泊4日の予定コースみたいで@@;

7月21日 20:52

そうみたいですねー。でもちょっとおバカな方々はそのまま行っちゃうんですよー@@
葛西では最後までいられなく一緒に飲めなくて残念でした<m(__)m>

7月25日 7:52

☆けん・ずるうさぎ

ホント、残念でした。。( ^^) _旦

7月25日 18:10

ジョグ

素晴らしい富士山登頂お疲れ様です
30時間、凄いハードでしたね

自分は来週富士登山競争5合目にチャレンジです
頑張って登ってきます(^^)

7月21日 21:02

ありがとうございます。富士登山競走に出る方を尊敬(〇態)と呼んでます^^
ぜひ、完走して本物の〇態になってください。
5合目でも十分に尊敬(〇態)です。

7月25日 7:55

ゆみさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote