プロフィール

黄門

11月3日(金)

いちびり

結果論で言えば、中止にしなくても良かったかもしれませんが、私は中止の判断は正しかったと思います。文句を言う人は走ること以外に不満があるただのモンスターです。
むしろ台風が来てるのに開催した大会の方が批判されるべきと私は思います。

11月4日 16:05

黄門

私の書き方がおかしかったです。

悪評の主な内容は、中止を指摘していることではなく、その前後の対応に対しての不満のようです。
200人以上のレポーターの評価平均点が10点台は異常に思いました。

11月4日 19:26

いちびり

私の書き方も悪かったです。(^^;
評価は見ました。その対応に不満を言ってる内容そのものがトンチンカンだと思います。

11月4日 22:38

黄門

10月9日(月)

新潟シティマラソン 2017 完走

42.1km

5時間33分00秒
しぶまま

11月8日夜10時放映「クローズアップ現代」見ました!

11月9日 6:30

黄門

しぶままさんの情報提供で私も見ることができました。
先月走った新潟マラソンのシーンで、私が一瞬通り過ぎていました。
そして、今度の日曜に走るさいたまマラソンの情報も大変参考になりました。
小布施見にマラソンは、しぶままさんの書いていた通りすごいですね。

ありがとうございました。

11月9日 7:32

黄門

10月1日(日)

くり さんが「応援してます 」と言っています

黄門

9月19日(火)

くり さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote