プロフィール

ズワイマー さんが 立川シティハーフマラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: ハーフマラソン

ズワイマー

11月12日(日)

さとみさん、miyahideさんが「応援してます 」と言っています

ズワイマー

11月12日(日)

miyahideさんが「応援してます 」と言っています

さとみさんが「写真GOOD! 」と言っています

ズワイマー

11月12日(日)

レナーマー

お疲れさまです!
赤レンガ倉庫経由の素晴らしいコースですね(^o^)
マックのデラックスチーズ食べましたか?
あした、ビーフ食べる予定です(笑)

11月12日 21:18

ズワイマー

ありがとうございます!赤レンガ、ジョグには景色もよくていいコースですよ(^o^)スタート地点とゴール地点伝説のポケモンですが(笑)
マック二種類でましたね!まただべてないです、単品で両方いってみようかと思ってます!実は一度マックで並ぼうと思ったのですが、予想以上に時間がかかりそうだったので早い段階で諦めました。平日の夜狙う予定です(笑)

11月12日 22:00

レナーマー

特に夜なんて夜景を満喫しながらで羨ましいです(^o^)
やはり横浜には、ロカビリーなモンスターが沢山いるんでしょうか?(笑)
マックは平日の昼過ぎか、夜が無難そうですね。
ちなみに昨日、安室奈美恵ファイナルコンプリートアルバムを衝動買いしてしまいました!
なんたってうちらとタメですもんね(笑)

11月13日 8:15

ズワイマー

夜景は有料クルージングなんか利用するとより一層楽しめます(^o^)ポケモンは魚だらけです(笑)
安室奈美恵、買いましたか!やはり、期間限定とかにやられたんでしょうか(^^♪自分も昔聴いてました!
どこへーでもー続くーみちーがあるーとかいうサビの曲がお気にいりでした!引退は本当に残念です(+_+)タメが引退するのはなんだか寂しくなります。

11月13日 18:07

kei2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

miyahideさん、さとみさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote