プロフィール

ぴょん吉

10月17日(火)

ラブリーぽぴちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぴょん吉

10月8日(日)

坊ちゃん

ひさしぶりのぴょん吉兄さんの
武者修行ラン・・ぼっちでここまで走ったらもう
上出来なんすが(''ω'')ノ
まだまだやりきりたいんですね・・
お疲れさまでした。

10月8日 16:37

ぴょん吉

ぼっちらんは、それなりにハードルは高い。
すべて自分の都合で完結できるので、崩壊も簡単。
ほんとは、しまなみの起点・向島の渡船乗り場で折り返し、多々良まで帰ってきて、多々良温泉で汗を流して、松山行きの特急バスで帰る予定だったのですが、まあなにせ全然走れない。ウルトラウォークより遅いんちゃうかと思うくらい。
瀬戸内行脚も同様だったら、ショートカットせにゃならんかも。

10月8日 17:10

ぴょん吉

それから、勇者の道・・コメント書こうとしたのですが、良い言葉が見つからなくて、書けませんでした。ごめんなさい。

10月8日 17:14

坊ちゃん

そうそう、瀬戸内行脚が11月頭にあるみたいですね。
ブログ「走る旦那のマラソン道」の方の記事で読みました。
まだ萩まで時間あり、ぼちぼち仕上げてください!(^^)!

勇者の道のブログがなかなかアップできないのも、自分で言葉が見つからずです('ω')ノ
最悪ペース状態でのランとなり原因は?と自問自答しております。
来年、もう一度チャレンジするしかないですね~。

10月8日 18:44

ラブリーぽぴち

すごい!!お疲れ様でした(*^^*)ゆるゆるの時に誘ってくださいね。

10月8日 17:21

ぴょん吉

そーとーなゆるゆるです。1時間5キロですから^^
来週、リベンジしようかとも思ってますが、天気次第。
ただ、来週だと、広島出発になってしまいます。
足の裏の痛さにもっと慣れないと、長続きできません。

10月8日 22:04

ラブリーぽぴち

来週お天気わるそうですね…⤵四万十行ってきます(^-^)vまた、よろしくです!

10月9日 6:28

ぴょん吉

四万十楽しんできてください^^

10月9日 16:01

ラブリーぽぴちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kuroさん、ジョン・Fさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

さみRUN♂さんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote