プロフィール

フレディ

10月21日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

フレディ

10月14日(土)

YeLLow Timmer

通行手形は、カツオブシですか?(・▽・)
かわいい猫ちゃんですね~

10月14日 23:09

フレディ

三匹いましたが、特に二匹が仲良しでした。

10月15日 10:23

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

フレディ

10月12日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

フレディ

10月10日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

フレディ

10月9日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

フレディ

10月8日(日)

まさを

良いっすね。親子。
フレッドさんの方が、なりが若い。

10月9日 22:23

フレディ

紅葉カラーにしてみました。

10月10日 6:20

フレディ

10月7日(土)

どんぐり

えーーー北九州落選した~

10月7日 11:23

フレディ

おや〜。ご一緒出来ず残念!
昨年は当日棄権したので今回は体調整えたい。

10月7日 12:35

ぶうたろう

テリトリーを考えてるのか、非常に等間隔ですよね。
荒川のカラス達もやっぱり手すりにきれいに並んでる。

10月7日 12:26

フレディ

人間を観察されてるみたいな。

10月7日 12:37

1人が「応援してます 」と言っています

フレディ

10月5日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

フレディ

10月4日(水)

YeLLow Timmer

東北は随分と冷え込んできているのでは?
蔵王も、あとわずかで降雪の時期を迎えるのでしょうね~

10月4日 23:43

フレディ

仙台より南なので、それほどでも無いです。スカッと走りたいですが、頭はモヤモヤです。

10月5日 7:37

どんぐり

阿武隈川ってことは福島ですか?

10月5日 4:58

フレディ

宮城の南、福島より少し北です。
先日ドングリさん激走の近所です。

10月5日 7:38

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote