プロフィール

ワトソン(マキバオー)

10月15日(日)

109ダ

来てたんかー。僕も生で見たかったです。

臨時練習は、ラスト2周めちゃ速いですね!

10月15日 17:17

ワトソン(マキバオー)

トックン残念。
応援して帰れば良かったのに。
5000終わったら、早々に退散しようと思ってたけど、途中でトークショー始まって、帰れなくなった(^^;

ラスト2周、久々に切れれた!

10月15日 17:28

だっち

大阪マラソンへの道って今年もやってたんだ~。
去年はいじさん出てたもんね。
何時から配信なん?楽しみ~(≧◇≦)

10月15日 17:48

ワトソン(マキバオー)

そうそう、毎年やってますよ。
はいじさんのも見ました~。

22日からみたいです。

10月15日 17:59

ももさん、シュウさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

Fuji-Ryu(Pon)さん、ニワトリさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

10月15日(日)

うめちゃん

ワトソン君も「大阪マラソンへの道」出られるんですね(*^▽^*)
楽しみ~⤴

10月17日 12:59

ワトソン(マキバオー)

主役は僕じゃないですけどね。
映るかな?

10月17日 19:50

ももさん、だっちさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

10月13日(金)

体重: 54.5 kg

体脂肪率: 10.8 %

シュウさん、Tomoさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさん、asahiROCKさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

10月12日(木)

体重: 54.0 kg

体脂肪率: 9.3 %

[ 10月13日 4:24 ]

シュウさん、ももさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

10月11日(水)

体重: 55.2 kg

体脂肪率: 9.7 %

みっちゃん

昨日はお疲れ様。
途中先導ありがとう。
あのペースすらしんどい。。。
一向に調子上がらずだけど、お陰でラストまで走れて最後上げれたのでよかった♪
またよろしく~

10月12日 8:31

ワトソン(マキバオー)

お疲れさまでした。
僕も5000でやめたくなりました。
もうちょい楽に走りたいですね。
少しずつ調子上がれば良いですね~

10月12日 10:35

だっちさん、たまさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

Fuji-Ryu(Pon)さん、asahiROCKさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

10月10日(火)

体重: 54.85 kg

体脂肪率: 9.9 %

109ダさんが「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

10月9日(月)

舞鶴赤れんがハーフマラソン 2017 完走

21.1km

1時間29分44秒
109ダ

靴紐解けるのはいただけません。ウサギ結びの会へ入会しましょう!詳細は後日に。

10月10日 5:57

109ダ

来週の10kmはYBさんにいけるところまでついていってください^_^マッキーがたれたところをおいしくいただきます^_^

10月10日 6:00

ワトソン(マキバオー)

靴紐ほどけたのは、誤算でした。
YBについていったら、一キロしかもたないかも(^^;

10月10日 7:12

だっち

確かにワトソン君の走力を考えたら⁇なタイム。
ど〜した〜!( ̄▽ ̄)

10月10日 7:37

ワトソン(マキバオー)

ハーフ苦手なんです。
ちょっと調子に乗りすぎました。

10月10日 7:39

シュウさん、29TAさん 他 23人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

10月8日(日)

体重: 55.9 kg

体脂肪率: 11.9 %

おすすめイベント

JogNote